検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:23,451 hit

第三十五話 貴方side ページ36

『…誰?!』

て「俺だよー!話してるって言うから飲み物買いに行ったんだけどもう平気?」

り「もう大丈夫」

て「お、良かった」

『話…聞いてた?』

て「何も?若干話し声は聞こえたけど、流石に内容まではわからんよ?ww」

『そっか…』

り「てつや。Aが退院したら俺とAで岡崎城西高校に行ってこようかなって思ってる」

て「え?」

り「……あ!そうじゃん!俺、しばらく東京に行かないとだから駄目だ。じゃあさまた今度で。それかてつやと一緒に行ってもいいよ?」

『…わか』

て「行かせるわけないだろ?」

『てっちゃん…!』

て「あんなに呼吸が苦しくなるのに行かせるわけないだろう!!」

り「そっか。じゃあ今日はこの辺で。また明日ねA」

『うん。また明日』

て「…ねぇ、さっきってなんの話してたの?」

『…なんでもないよ。私が面白いと思う動画の話してた。後は…しばゆーのおならが臭いなって笑』

て「くだらないなwwじゃあまた明日な!」

『ばいばい』


…てっちゃんには“運命の人?”と聞かなかった。ちゃんと記憶を思い出して、元の私で気持ちを伝えようと思った。

でも、何か変な気持ちだ。
運命の誓いをした人を見つけたはずなのに、何かもやもやしている。自分で見つけてないと言うのもあるけど、それ以上に何か…。

“コンコン”

『はい』

し「しばゆーだよー!今大丈夫?」

『大丈夫。…来てくれたんだね』

虫「まあね。お昼食べたら来るって言ったし」

ゆ「…てつや達は?」

『多分、帰ったと思う』

と「そうか」

『…そういえばしばゆー』

し「何?」

『しばゆーって私と運命の誓いをした人を知ってるの?』

し「え?」

『病院から出るときの発言がなんとなーく怪しかったから』

し「…そうだよ。俺は全部知ってる」

『!』

と「しばゆー!それはAには言わないってお前が言ってたじゃんか…」

し「それに関してはごめん。でもその人の名前は言わないから安心して?」

『…あのね?』

ゆ「どうしたのA?」

『私も分かったんだ。運命の誓いをした人』

「「「「?!」」」」

『…でも何か違和感というか“もやもや”が心の中にあって、すごい…変なの』

と「…そうなのか」

『うん。だからね、私は行く』

虫「どこに行くの?」

『…岡崎城西高校』

し「!」

『初めて私たちがあった場所。あそこなら思い出せる気がする。それにけじめを付ける』

虫「そっか」

『あのさ…4人にお願いがあるの』

第三十六話 貴方side→←第三十四話 黄side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , りょう , てつや   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おとーふ 二号 | 作成日時:2020年6月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。