検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:10,615 hit

52 ページ4

は?




歌「…Aの血を吸えって?」





白「そうだ。お前はどちらを選ぶ?」








俺は絶対に血を吸わないと決めていた







あの日、あの人に出会った時、そう誓った





悪魔の肉体から"直接"吸うことは絶対しないと






あの日から、一度も血を吸ったことはなかった









...







まずは、Aの意見だな






歌「Aはどうしたい?血を俺に吸われるのは大丈夫?」







『歌詞さんならいいけど』




歌「あ、いいんだ」






じゃあ




歌「じゃあ、手出して」






そう言いながら机の上にあったティーカップと、ネックレスに付いているナイフを手に持った




歌「俺は、直接血を飲むことはしない




だから、ナイフで手を切るけどそれでもいい?」




『だからいいってば。馬鹿なの?』




歌「何で!?」







ーーーーーーーーーーー





俺は無言でAの手にナイフを当て、スッと横に引く。



Aは痛そうな顔は全くせず、真顔だった





腕には切り傷ができ、そこから深紅の血が流れ出した







鮮血が手を伝い、ティーカップに落ちる







鮮血が伝うその光景は、とても美しく見えた









そして妙にAが儚く見えた

53→←51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学園 , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:灯火 | 作成日時:2017年5月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。