検索窓
今日:22 hit、昨日:13 hit、合計:2,946 hit

教えてください!【ウォズ/ジオウ】 ページ5

常磐ソウゴ、私と同じ高校で中学からずっと同じクラス。自称王様になる男。そして、私の最推しだ。最初こそこいつ何言ってんだ?と思ったけれどやや人間不信な私相手でも嫌な顔ひとつせず、ちょっとした変化にも気がついてくれる。普通なら恋しちゃうところだけど、私の好みはちょっと年上でミステリアスな人。元気、かわいい、魔王系と三拍子揃った王様は範囲外なのだ。因みに魔王と言うのは夏休みが終わったあたりから言い出したので何かあったのかもしれない。まぁあの人が本当に王様になるなら私は普通に雇って欲しいと思う、だって絶対ブラックじゃないし。何となくだけど王様の常磐くんって命令してくるよりもおねがーい!って感じで頼んでくれそうだし、いいかなって思う。何より、私が恋する相手は常磐くんの従者らしいので、なるべくお近付きになりたい!
元から王様になるのを応援していた私は常磐くんの従者さん……ウォズさんについても教えて貰えた。なんでも未来から来たよく分からない人で、常磐くんの予言者で従者らしい。属性もりもり過ぎる!でも、謎が謎を呼ぶその感じ、すっごくいい!!お顔は超イケメン、ミステリアスで、年上、もう私はぞっこんになってしまった。あんまり私がウォズさんについて聞くので好きなのはバレてしまったけど、常磐くんは「うーん……行ける気がする!」とお墨付きをくれたので大丈夫。善は急げの派閥な常磐くんは私がウォズさんを好きだとわかると放課後お家に呼ぶから仲良くなってね、と言ってくれた。私の忠誠心はうなぎ登り、思わず「臣下の恋もサポートしてくれるなんていい王様すぎ!」とはしゃぐと常磐くんはにっこり笑って「ウォズの方が好きになっちゃうからね」と返ってきた。よくわかんないけど王様のお墨付きは貰っているのでこれからどんどんグイグイ押して押してたまに引いて絶対にウォズさんの彼女になる!

この後私は常磐くんの中学時代トークでウォズさんととんでもなく盛り上がり、連絡先も交換した。そして私はまだ白ウォズと呼ばれている白づくめのウォズさんに迫られたり、いつものウォズさんにとんでもないプロポーズを受けてお付き合いが始まるのも知らないし、常磐くんのよく分からない返事は未来を見た時にウォズさんが私にベタ惚れだったからなんて言うのも知らない。

【お知らせ】リクエスト募集について→←※ぬいぬいといっしょ!【常磐ソウゴ/ジオウ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:仮面ライダー , 特撮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冬華(プロフ) - るしゐさん» コメントありがとうございます。桐生戦兎大好きなのでぜひ書かせてください! (2月3日 12時) (レス) id: d4382b97fd (このIDを非表示/違反報告)
るしゐ - こんにちは!コメント失礼します🙇‍♀️桐生戦兎をリクエストさせてください。学校で疲れた夢主を励ます戦兎が見たいです…!これでも元気にならない!?みたいな戦兎が見たいです!お時間ありましたら宜しくお願いします🙇‍♀️ (2月3日 10時) (レス) id: 3376040ee3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬華 | 作成日時:2023年10月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。