検索窓
今日:13 hit、昨日:27 hit、合計:2,964 hit

ティータイムは特別に【常磐ソウゴ/ジオウ】 ページ1

冬の足音がすぐそこに来ている今日この頃、吹く風は冷たくて暖かいものが欲しくなる。

私は今常磐くん……常磐ソウゴくんのおうちでもあるクジゴジ堂で念入りにもてなされていた。ちょっと丁寧過ぎるぐらいのおもてなしの経緯は簡単で、高校入学記念に貰った腕時計を壊してしまい困っていた所を偶然常磐くんに見つかり、お家が時計屋さんだからと修理の為に連れてきてもらっただけなのだが、どうやら常磐くんの大叔父さんは普段時計の修理よりも他のものばかり修理しているらしく…時計を持ち込んだ事と常磐くんが私を連れてきたことで何故か盛り上がってしまったらしい。私は常磐くんのことをほとんど知らないけれど、いい人なんだと思う。いつも王様になりたがっていて不思議な人だと思うけど。
常磐くんの大叔父さんが入れてくれた紅茶を飲みながらちょっとばかりいたたまれない気持ちになる。目の前でアップルパイを食べている常磐くんは何だかとても絵になる様子だし、たかが時計の修理でこんなに丁寧におもてなしされているのも、いたたまれない気持ちにさせてくる。
「美味しくなかった?」
常磐くんの目が全く減らない私のアップルパイに注がれてこてん何て音がしそうな首の傾げ方をして問い掛けてくる。そんな事しても絵になるんだから、イケメンってずるい。
「ううん、私こんなにおもてなししてもらうようなことしてないのにいいのかなって」
「いいよ?だって俺が大叔父さんにお願いしたんだ。Aちゃんと二人で話しがしたいって」
そんなことを言われると私もちょっとどきどきしてしまう。きっと常磐くんは何か思うところがあって私を選んだだけだと思うんだけど、ちょっぴり期待してしまう。心做しかこっちを見つめる目が甘いような気がしてくる。
「えっと、私何かあるかな…?」
「可愛いなぁって。Aちゃんの事ずっと知りたかったから」
「えっ…」
「ねぇ、紅茶飲み終わるまででいいからさ、俺と話してて?」
どうやら私のティータイムは少し特別なものになるようです。

蜂蜜よりも甘い【常磐ソウゴ/ジオウ】→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:仮面ライダー , 特撮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冬華(プロフ) - るしゐさん» コメントありがとうございます。桐生戦兎大好きなのでぜひ書かせてください! (2月3日 12時) (レス) id: d4382b97fd (このIDを非表示/違反報告)
るしゐ - こんにちは!コメント失礼します🙇‍♀️桐生戦兎をリクエストさせてください。学校で疲れた夢主を励ます戦兎が見たいです…!これでも元気にならない!?みたいな戦兎が見たいです!お時間ありましたら宜しくお願いします🙇‍♀️ (2月3日 10時) (レス) id: 3376040ee3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬華 | 作成日時:2023年10月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。