検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:15,171 hit

最終鬼畜妹失踪事件7 ページ22

コナン達は山本と呼ばれていた死んだ男の家に入った。

山本の家はとても生活感がありつい最近まで誰かが居たであろう痕跡が残っていた。



霊夢「さて、家に乗り込んだわいいけどこれからどうするのよ?」


コナンは黙々と、家のタンスの引き出しやクローゼットの中を調べ始めた。


霊夢「ちょ、ちょっと、、、」


コナンの様子に霊夢は同様していた。


しばらくしてコナンが引き出しの中からあるものを見つけた。


コナン「こ、これは、、、!」


霊夢「何か見つけたの?」


見たところどうやら山本の日記帳のようだった。

その日記帳に書かれた内容をコナンは読みだした。


『俺とksの組んだ作戦は完璧だ、必ず成功するだろう。低級な妖怪ばかりではあるがここまで数が集まれば怖いものはないだろう。明日は作戦の決行日だ、この作戦が成功すれば俺たちは不死を手にすることができる』


霊夢「不死って、、、それにこの文読んでるとまるで最初っからフランがターゲットだったみたいよ!」


コナン「どうやら亡くなった男の人以外にもksて名前の仲間がいたみたいだしね」


霊夢「それに妖怪を集めたってどうゆうことなの、、、?」


霊夢は明らかに動揺をしていた。


コナン「とにかく!一旦レミリア達の所に戻ってこのことを伝えよう!この日記に書かれてることが真実ならフランちゃんとっても危険な状態にあるかもしれない!」

コナンの言葉にハッとした霊夢は走ってレミリア達がいるであろう場所に走っていった。





レミリア達は霧の湖やその周辺の森の中を捜索していた。

コナン達が山本の情報を集め、レミリア達のもとへ戻る頃にレミリアもある物をみつけていた。


レミリア「これって、、、」



霊夢「おーい!レミリア!」


レミリア「霊夢ちょうどいいところで戻ってきてくれたわね!これ見てちょうだい!」

レミリアは霊夢とコナンに一つの白いレミリアが被っているのとよく似た帽子を見せた。

霊夢「これって!フランの帽子!」


レミリアが拾った物はフランの帽子だった。


帽子を見たコナンがある事に気が付いた。


コナン「ねえ!この帽子なにか書かれてない?」


コナンが指摘したところを見ると確かに帽子の上の部分の端の方に赤い字で「マ」と書かれていた。

恐らく血で書かれていた。


霊夢「これってどういう意味?」

コナン「もしかして自分が誘拐された所を示してるんじゃ!」


レミリア「ちょっと誘拐ってどうゆうことよ!」


コナンと霊夢は先程の山本の家で見た情報をすべてレミリアたちに話した。

最終鬼畜妹失踪事件8→←最終鬼畜妹失踪事件6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わお - 楽しみ (2022年12月30日 19時) (レス) @page32 id: 1ab811cb15 (このIDを非表示/違反報告)
わお - 最終鬼畜www (2022年12月30日 19時) (レス) @page16 id: 1ab811cb15 (このIDを非表示/違反報告)
Risu(プロフ) - クラ作者さん» ありがとうございます! (2022年5月19日 6時) (レス) id: 4c4b841be7 (このIDを非表示/違反報告)
クラ作者(プロフ) - 楽しみだな (2022年5月18日 17時) (レス) @page27 id: 8802316eb5 (このIDを非表示/違反報告)
Risu(プロフ) - 綾音さん» ありがとうございます!! (2022年3月22日 10時) (レス) id: da5343cf11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Risu | 作成日時:2021年5月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。