検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:89 hit

第2話 ページ3

1日目 『イヤー!』 霊夢「朝から何なのよA!」 魔理沙「おいおい、朝っぱらからなんだよー」 A『な.なんかね白いフヨフヨしたユーレイみたいなのがね「あーはいはいどうでもいい事でしょ?気にしたら負けだ!(意味不明)」 魔理沙「とりあえず行くか」 ガチャッ 霊夢「とりあえず幻想郷かたっぱしから回るか」 魔理沙「おい!Aは人間だぞ?!もし襲われたら...」 霊夢「大丈夫よ。Aからは何らかの力を持ってる気がするのよ」 A「とりあえず大丈夫だからさ。ね?早く行こう」 ー 紅魔館 ー めいりん「お嬢様方なら中にいますけど」 魔理沙「だからここを通らせてくれよ!」 めいりん「いいですよ。ただしお嬢様には危害を加えないでくださいね!?」 霊夢「ハイハイわかったから!時間がないのよ!」 ガチャッ 門が開く 咲夜「あら魔理沙、霊夢どうでしたの?って横の人はに、人間?!」 霊夢「あーはいはいいま急いでんの」 咲夜「それより何しにきたのよ「レミリア出して」 咲夜「あーはいはいわかったから待ってて」 部屋の中に入る... A「さすがお嬢様キャラの部屋だわー」 綺麗なシャンデリアに高級そうなソファーいいなー レミリア「何かご用?」 霊夢「あんたさ、ウルトラソウルっつー神様知らない?」 レミリア「!!」 魔理沙「レミリアなんか心当たりあんのか?」 レミリア「えっとこの前Aちゃんと同じなんで以下略」 霊夢「同じ現象が起きてるのか...」 レミリア「なんかその夢を見たあとなぜか外にいたの」 迷惑すぎんだよオイ 霊夢「...」魔理沙「...」沈黙が続く事5分 レミリア「なんか私もイラついてきたのよおおぉ」 っつーことで紅魔館組参戦!

お知らせです→←第1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:東方小説 , ニャーズ , 小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーりん - リクエストいいですか? (2019年5月24日 17時) (レス) id: ea47c58981 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年5月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。