検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:360,107 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

'





「なんでそんなに俺を避けるんだ?」



「匂いで色々バレるのが嫌なんだよぉぉ!」






匂いが気になる女の子と、なにかと気になる男の子のおはなし。





リクエスト募集!




________________




あてんしょぉぉぉぉぉん!!!!!

・パクリではありません。ですが、仮に類似した作品があり、作者様や読者様が不快な思いをされた
場合、この作品は直ちに消させていただきます。

・意味のない低評価や荒らし行為、誹謗中傷は違反です。ルールを守って閲覧をお願い致します。

・現パロのキメツ学園軸、トーク風の小説が苦手な方はお控えください。

・苗字を固定させていただきます。申し訳ありません。

・ご理解とご協力お願い致します。執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (485 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
781人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らんま - コメント失礼します。そのふきだしってどうやるんですか?誰でもいいので教えてください!お願いします!! (2020年6月25日 18時) (レス) id: 4186bbf5f2 (このIDを非表示/違反報告)
むいむい(プロフ) - ゆずみかんさん、頑張って!続編見るよー((((*゜▽゜*)))) (2020年5月18日 16時) (レス) id: 57dfd5ac90 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - たんドンって実際にポケモンにいるし…w w (2020年5月11日 10時) (レス) id: e0a13cc95c (このIDを非表示/違反報告)
らんま - 「可愛いかよ』の所ところの「塵になって消えたい」のところを「鹿になって消えたい」と読んでしまった あと、すっごく面白いでーす!めっちゃ笑いました (2020年5月6日 22時) (レス) id: 8f0cba522e (このIDを非表示/違反報告)
ゆずみかん。(プロフ) - むいむいさん» とっても嬉しいコメントありがとうございます…!吹き出すまで面白いと思ってくださっていたなんて…浮気?もなかなかに人気なんですね(。-∀-)でもこの作品はがこんな風に皆様に認められているのも読者様方のおかげな訳ですから、感謝ですね!コメント待ってますね! (2020年5月6日 11時) (レス) id: 1e0a32505f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずみかん。 | 作成日時:2020年3月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。