検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:436 hit

設定 ページ1

宮園 A 1998年生まれ 21歳 東大王メンバー 東大王2017秋ベスト5

東京大学 経済学部 クイズ研究会所属 4年生

一応クイズノックの一員で動画にもたまに出る

朝までそれ正解や全員集合する奴には必ず出るがそれ以外はあまり出ない為

自分で幽霊社員と言ってるが記事は結構早いスパンで書いている

その内容も女の子らしいものや男の子が好きそうな内容を記事にするため人気

静岡県出身でずっと公立の小中だった

静岡県立高校に通っていた

中学生の時に様々なクイズ大会に出て優秀な成績を残す

高校生クイズでは3年間連続本選出場

一年は3位 2年は準優勝 3年でようやく優勝することができた

その時に初めて出場した時の一回戦目に当たった高三の人に一回ワザと間違えそれ以外は全問正解と

いう屈辱にも当たる行為をしクイズファンからは『笑わぬ天才』『冷酷無比なクイズ女王』と

よばれるようになったが本人はすごく気に入っているらしい

東大王に初めて出たのは2ndシーズンの東大王入れ替え戦での結果を受け

第14回より東大王レギュラーメンバーに加わることになった

東大王の紹介でも『東大冷酷無慈悲のクイズ女王』と呼ばれている

頭は本人はそれなりにと言っているがめちゃいい

バリバリの文系だが一時期理系にはまり主に天体の勉強をして大学を目指していたが親や友達に

止められ文系になった

水上颯とは幼馴染でよく遊びに行ったり遊びに来たりしていた

伊沢に憧れてクイズの世界にのめりこみ、水上がクイズの世界へ導いた

三歳年下の妹がいる

呼び方と呼ばれ方

「伊沢さん」=「宮園さん」
「颯くん」=「Aちゃん」
「鶴ちゃん」=「Aさん」
「ひかるん」=「Aさん」
「信哉」=「A」
「ジャスコor林」=「Aさん」
「紀野っち」=「Aさん」
「おかもっちゃん」=「Aさん」
「七シー」=「Aさん」

2問目→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:東大王 , QuizKnock , 伊沢拓司 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンさん | 作成日時:2020年5月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。