検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:45,730 hit

104 ページ4

Aside








看「どお?いい場所でしょう。」



A「ん… なんか色々思い出すし、おもろい。」








.








早めのお昼ご飯を食べるサラリーマン達が、忙しそうに歩いてる。




高校生、早帰りなんかな?

エンジョイ真っ最中のJK達が、楽しそうに下校してて、




商店街の方にはオバチャン達が流れてく。

良いなぁ、年取ったらAもあんなんなるんかなぁ、て……失礼やな(笑)








今私の目に映ってる人達の中に、


ジャニーズWESTを知ってくれている人は何人おるかなぁ。


ファンは何人おるかなぁ。


その中に、Aの復活を望んでくれてる、山本担は何人おるかなぁ…。








今ここからは見えなくても、全国各地に、いつも私を思ってくれている人が沢山いて…



皆、活動再開を待ってくれてる。









それやのに、今の私は?




車椅子に乗って、ただボーッと、景色を眺めて、、、







何してんねやろ…







ツアーに参加できなくても、
何としてでも、恩返しがしたい。



今生きてるのも、頑張れるのも、全部全部ファンのおかげやのに、



なんにも出来てない。







このまま、顔も出さずに死ぬんかな…?



嫌やんな、ずっと応援してたアイドルがさ、
帰ってくるなんて嘘ついて、

ある日突然、死にましたなんて、、


誰も、望んでないやんな…。








A「……っっ、」



看「……辛いね。」(撫



A「グスッ……っんぐっ、」








悩めば悩む程、答えがわからなくなる。




泣いてばっかりやん。泣いてばっかで、何も出来てない。







看護師さんが優しく背中をさすってくれるけど、



情けなくて、手で辞めてって払いたいくらいで、



でも、思うように動かへんから、それすらできなくて…







.







あかん、病みすぎやな自分。








もっと、ファンの子が満足できるように、なにか出来ること考えよ。



考えて、実行すんねん、絶対…



このままで、終わらへんように…。

105→←103



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
500人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

dragonball - ちひろさん» 誰をご希望ですか…? (2019年11月24日 9時) (レス) id: c2ae4f7898 (このIDを非表示/違反報告)
ちひろ - ジャニーズ のひともだせますか? (2019年10月23日 1時) (レス) id: 57238377df (このIDを非表示/違反報告)
dragonball - りほ。さん» 応援ありがとうございます。更新遅いですが、よろしくお願い致します(^^) (2019年6月8日 20時) (レス) id: de8c762d78 (このIDを非表示/違反報告)
りほ。 - 移行おめでとうございます。応援しています。 (2019年5月29日 0時) (レス) id: 8df8291003 (このIDを非表示/違反報告)
dragonball - 美紀さん» 毎度毎度ありがとうございます(^^) (2019年5月26日 18時) (レス) id: de8c762d78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:dragonball | 作成日時:2019年5月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。