検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:254,108 hit

38 ページ38

中間side




A「あー淳太やぁ」



中「よっ、じゅんじゅんやでっ」



A「なにそれきっしょー」



中「可愛いやろ!なんやねん!」







ゆるーい挨拶で病室に入ると、
体を起こしてボーーっとしてるA。









中「眠そうやな」



A「んーー…そ?」



中「眠らんとってよ。来たばっかやねんから。
あ、DVDでも見る?」



A「んー?ウン…」



中「嫌なん?じゃあ、ぬりえ!!これは?」



A「んー?うん、そやねぇ…」



中「なに、どしたん?具合悪い?大丈夫?」



A「……」(カクッ



中「あ、やっぱ眠いんや(笑)」








返事がおかしいから具合でも悪いんかと思ってめっちゃ焦ってんけど、

全然違かった(笑)



焦り返してほんま(笑)









A「……ねむい」



中「A見てるだけであくび出そうやもん」



A「んふ、なにそれー(笑)」



中「見るからに眠そう。
でもまだ寝たらあかん…」



A「んーーなんでえぇ…」









うわもう来るタイミング完全に間違えたわ……



A体力落ちてるから最近お昼寝したがんねん。







俺来たばっかやのに、全然喋られへんやん…;;







と、ガッカリしてAを見てたら、

気づいた。









中「Aさぁ、、ここ、なんか付いてへん?」



A「ん……なに……?」



中「ご飯、今日何食べた?」



A「んーと、、ごはんと、スープと、、あと、ハンバーグ、、」



中「いや、これハンバーグやろ(笑)
絶対ソース飛んでるって(笑)」



A「…んぇ!?どこ??
うーわほんまや……汚したぁ最悪や;」



中「あはは(笑)
俺が洗って今度持ってくるから、着替えて?」



A「はぁ……もうほんま最悪ぅ!」









お気に入りのパジャマを汚してしまったのと、お昼寝の邪魔をされたので、もう姫の機嫌は最悪。


ふんふん言いながら着替え始めたわ(笑)


ほんま子供かて(笑)




まぁ、実際にまだ20歳なってへんし、子供なんやけどな?









A「ん!これ洗ってきて!
もう寝る!おやすみ!」



中「なにそんな拗ねてんの(笑)」



A「……バリハピ、3形態、持ってきてね、?」



中「んは、情報バッチリやん(笑)当たり前やろ。持ってくるよ。」(撫









最後に可愛いお言葉いただいたので、もう黙って寝かせてあげよ。


NEWシングル楽しみにしてるとか、ほんまWEST大好きやな(^^)


可愛いわぁ。

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
571人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - WEST大好きで緑と青とピンク色寄りのオールジャス民です最高です (2019年1月10日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
dragonball - さらさらさん» 頑張ります!!ありがとうございます!(^^) (2018年10月21日 14時) (レス) id: 2016243a15 (このIDを非表示/違反報告)
さらさら - 更新頑張ってください!どうなるのかとても楽しみにしてます!感動(涙  (2018年10月17日 19時) (レス) id: 5b93c75393 (このIDを非表示/違反報告)
dragonball - 21@kjさん» ありがとうございます。ハッピーエンド……どうなるかお楽しみに(^^) (2018年10月13日 15時) (レス) id: 2016243a15 (このIDを非表示/違反報告)
21@kj(プロフ) - 初コメです、更新楽しみにしています、はっぴーえんどになりますように。 (2018年10月12日 21時) (レス) id: e99fa4bed1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:dragonball | 作成日時:2018年9月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。