検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:254,077 hit

23 ページ23

Aside







A「おじゃましまーす」



望「あ、そこ段差あるから気をつけてや!!!」



A「わかったわかった(笑)そんな声張らんで大丈夫(笑)」








ツアーが全公演終わった翌日、どこに来たかと言うと……




そう。小瀧望くんのおうちです(笑)








入院まで1週間あるから、7日で7人全員の家、回って泊まったら?言われたから、、

お言葉に甘えて、そうすることにしてん。









望「A座っとき!俺晩メシなんかやるから…」



A「そんな焦らんでも大丈夫やで?」



望「ダメダメ。A早く寝なアカンし!」



A「んふふ(笑)ありがとね。」







初日は、落ち着きのない望とお泊まり。






だってまだ5時前やのに、ごはん準備するとか言ってんのやで(笑)









望はうちの体調考えてめっちゃ優しくしてくれて…



栄養満点のごはんもご馳走してくれた。



美味しかったで(^^)









.









望「なぁ、A?」








ベッドに二人並んで座ってこっちを見てくる望は、
なんか子犬みたいで、めっちゃ可愛い。愛しい。









A「どしたん?」



望「……ありがとう。一緒に、頑張ってくれて。」



A「……うん。Aも、ありがと。
望がいつも、話とかな、聞いてくれたから、頑張れたんよ。」



望「そんなこと、、」



A「ん〜泣くの早いって(笑)」(撫



望「ごめんっ…いつも泣いてばっかや、おれっ……グスッ(泣)」









望はほんまにすぐ泣くなぁ(笑)






寂しいな。

Aも寂しいけど、きっと望も、寂しいって思ってくれてるんやと思う。









A「お見舞い、いっぱい来てや?待ってるで?」



望「んっ…グスッ」(頷



A「応援してるから、うちも……な?(^^)」(撫



望「うぅ〜…(泣)ほんまありがとう〜(泣)」



A「わっ!、、ちょ、びっくり、させんとってよ、、」



望「頑張るからっ
俺も、Aと、一緒に頑張るからっ…!」



A「そ、やな、がんばろ、な…(泣)」









抱きつかれるのとか、うち弱いし…



望の涙には、いつもつられるなぁ……(笑)








結局2人で泣いて泣いて、思う存分泣いて、


気づいたら横になって寝てた。








明日、目腫れそうやなぁとか思ったけど、



うちはもう仕事ないから、そんなん関係ないねんな(笑)









なんて、寂しさを噛み締めることになった、望の家のお泊まりやった。

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
570人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - WEST大好きで緑と青とピンク色寄りのオールジャス民です最高です (2019年1月10日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
dragonball - さらさらさん» 頑張ります!!ありがとうございます!(^^) (2018年10月21日 14時) (レス) id: 2016243a15 (このIDを非表示/違反報告)
さらさら - 更新頑張ってください!どうなるのかとても楽しみにしてます!感動(涙  (2018年10月17日 19時) (レス) id: 5b93c75393 (このIDを非表示/違反報告)
dragonball - 21@kjさん» ありがとうございます。ハッピーエンド……どうなるかお楽しみに(^^) (2018年10月13日 15時) (レス) id: 2016243a15 (このIDを非表示/違反報告)
21@kj(プロフ) - 初コメです、更新楽しみにしています、はっぴーえんどになりますように。 (2018年10月12日 21時) (レス) id: e99fa4bed1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:dragonball | 作成日時:2018年9月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。