検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:6,836 hit

出会い。 ページ6

美奈視点

最近、学校がつまらない。
友達にも裏切られて人間不信だし。
まあ、仮面被って人と関わって居るのだけど。
金持ちの娘とは関わって居ないけど。

教室の戸を間にして耳を立てる。

小学生だからって間に合う訳では無い。
やれやれ止めてやるか。

ガラガラバンッ!!

美奈「ちょっと先生?そこまでにした方が良いんじゃないですか?」
A「は?」
先生「あ!ちょうど良かった〜!咲良美奈さん。この子のお友達になってくれないかな?」

…は?
こいつと友達になれって?
それは良いが、急に話を変えやがった。

美奈は周りが凍えるかのように目を冷たくし、Aに言った。

美奈「友達になるのはいいのですがまず、貴方も信じられないの?」
A「当たり前じゃない。も、と言うことは貴方もね。ふふ…あはは…」

笑顔を見せた。周りが魅了するような笑顔で。
多分この娘は仮面を被っている。


そして私達は出会った。
暴,力の件から始まった友情。

それからは一緒の高校まで行く仲となった。
そして話を突然持ちかけて来たA。

A「なあなあ!!これ見て!幕末志士っていう実況者なんだけど、めっちゃ面白いから見てみて!やばいから!どの回を見ても笑えるから!!」
美奈「ん。分かった。見てみるわ。」

仮面を被ってはいると思うが、出会った頃とは違う表情をしていた。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
久しぶりです。
更新する暇が無いので書けませんでした。
過去編は次で終わると思います。
ミスがあったので直しました。

それでは。

笑った。→←考える。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:幕末志士 , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆腐 | 作成日時:2016年11月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。