検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:37,925 hit

機嫌悪ない?(笑)・・・YOUside ページ25

『俺やけど・・・入るよ』
HOMURAの二階に赤の王・周防尊の部屋がある。
尊に仲間になるかもしれない赤城君をみ見てほしい事を言いに来たのだが・・・
尊「あぁ・・・」
返事が返ってきたので部屋のドアを開けるが・・・
『・・・暗っ・・・んで暑』
部屋はカーテンが閉められて暗く、尊の熱で温度が異常だった。
フードを思わずとってしまう。
アンナ「・・・Aっ」
アンナが抱き着いてくる。
よくこんな暑いところに居れるなぁ。
『おぉ、アンナもいたんや。尊は?』
尊「何か・・・用か?」
あのー・・・眉間に皺が寄ってるよーあと俺が来るのは仕事の用じゃないとダメなんですかー・・・
『いやーあのなー新人君来るから手を差しのべてあげて?』
尊「・・・・・・おう」
・・・機嫌悪ないオマエ?
人数が増えてくる『吠舞羅』。それは良い事だと思う。でも、頭は一人。頭はいくら破壊の王だとしてもそのチームの負担は彼の肩には重いのだろう。
(こんなん俺には絶対無理や。・・・やっぱりコイツのカリスマ性は半端ないな)

おめでとう。これで君は吠舞羅の仲間だ。・・・赤城side→←なんか荒れはじめた人がいます。・・・YOUside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:K , 吠舞羅 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛也(プロフ) - tomoさん» 遅くなってスイマセン!新たに二つ出させていただきました。不明な点とかあるかもしれませんが読んでいただけたら嬉しいです。 (2015年10月9日 23時) (レス) id: f02d8de70d (このIDを非表示/違反報告)
tomo - 更新いつですか? (2015年10月9日 16時) (レス) id: 1a3bd3e473 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛也 | 作成日時:2015年10月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。