検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:85,356 hit

崩壊ボタン1 ページ1

思えば、最初の説明会のときからおかしかったのだ。



「あー…まあうちはこっちの勝手にやらせて貰ってる塾なんですよね。


口出しなどは、されてもお答えしないでしょう」



「は、はぁ…」



母はそこで変えるべきだったのだ。

何故受け入れた。




「クラスも担当教師もこちら側で決めさせて頂きます。」




「あの…この子あまり男の子と上手く話せないんですが…」



「あー大丈夫です。そういうところは手を打ちます。



だから、心配はいいよ。」


「あ、ありがとうございます?」




この人の笑顔には裏がある。私はそう思った。



というか、この先生も苦手といえば苦手。男の人と関わりゼロだったから。






「で、ではよろしくお願い致しますね先生」



「はい」







「頑張るのよ。」


「はい。お母さん」














塾初日。私は悪夢を見ることになる。





中が見えない形のドアを開けると、




そこにいたのは





「ちょっとやめ………あれ?女の子がいる。」


「クラス違いじゃないですか?」


「初めてみるなー…」


「「………」」



「ひっ…………」




パタンと、ドアをしめる。


え、な、なんで男の子だけなの?

崩壊ボタン2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (421 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
675人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冬.暫く来れないです(プロフ) - 更新頑張ってください!応援してます!! (2016年1月19日 3時) (レス) id: e1b85f8196 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅんちゅん(・8・)(プロフ) - 赤瀬さん!あたし赤瀬さんのつくる作品だいすきです。いつもおもしろくて。更新待ってます。 (2015年8月29日 14時) (レス) id: 643a0d8897 (このIDを非表示/違反報告)
天俺(プロフ) - 頑張って下さい!ものすごく応援してます! (2015年8月20日 13時) (レス) id: 939a2cec55 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - あの、頑張って下さい!私、すごく応援してます。前作の幼なじみは愛されないも読んでたし、その頃からずっと好きでした!だから頑張ってください!楽しみにしてます! (2015年8月18日 16時) (レス) id: 83fb54bc55 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新頑張ってください!赤瀬さんの作品とても面白いので楽しみにしてます! (2015年8月13日 16時) (レス) id: 3889426d77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤瀬 | 作成日時:2015年7月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。