検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:10,439 hit

69* 2 ページ5

〜貴方サイド〜

海だー!!
暗いよーーー!!←




ぺい「結構暗いね」

死神「そうですね…。」

貴方「あ、うちろうそく持ってきたから火つけるね!」

クロ「危ないから俺がつけるよ」




さすが先輩!!
兄とは全然違うね!


クロノアさんが火をつけてくれてる間、私たちは花火を出していた




ぺい「結構入ってるね。」

死神「そうですねっ!!」

貴方「種類も沢山あって楽しそうだね!」




そんな話をしていたら…


ボッ……


クロノアさんが火をつけてくれた




貴方「お!明るくなったね!!」

ぺい「辺りが見やすくなった!!」

死神「やりましょうよ!」

貴方「うん!!」

クロ「これ最初がいいんじゃない?」…




ーーーーー花火は打ち上げだけになったーーーーー


なんか兄が頑張ってセットしてます。


まあ、倒れてますけど。←。




ぺい「よし!やっと立った!!」

貴方「じゃあお兄ちゃん火つけて」

ぺい「え。やだよ。
死神くんに火をつける役目を与えるよ^^」

死神「あー、遠慮しときます」

ぺい「じゃあクロノアさnクロ「ぺいんとがやって。」はい。」




結局お兄ちゃんがやるんだね




ファイト♪♪


ーーーーーーーーーーーー

更新遅れてすみません!!
夏休み意外と忙しくてですね…。

これからも更新遅いと思いますが、よろしくお願いします。

70* 3→←68*花火!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:マイクラ日常 , 実況者 , 恋愛(?)   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗由季(プロフ) - *杏菜*さん» リプ遅れてすみません!全然構わないというか、面白かったです!! (2014年11月29日 8時) (レス) id: 6123fa3ee1 (このIDを非表示/違反報告)
noeru - ありがとうこざいます(*∂∀∂*) (2014年11月25日 19時) (レス) id: 4351933830 (このIDを非表示/違反報告)
*杏菜*(プロフ) - noeruさん» 神ですか!?そんな勿体ないお言葉ありがとうございます…!赤髪のともさんの小説ですね!わかりました! (2014年11月24日 20時) (レス) id: 73db00f83e (このIDを非表示/違反報告)
noeru - 杏菜さんは、神と言っても良いほどこの小説は面白いですぜひ参考にさせていただきます (2014年11月24日 20時) (レス) id: 4351933830 (このIDを非表示/違反報告)
noeru - あかがみのともさんの小説も出していただけますか? (2014年11月24日 20時) (レス) id: 4351933830 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏菜 | 作成日時:2014年7月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。