検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:15,234 hit

62*これでよかったんだよね…? ページ26

〜貴方サイド〜


もう私の服は涙でグショグショになっていた




父「勝手にしろっ!!」




お父さんはそう叫んで家を出ていった。




ぺい「お母さんは…?
どうする…?」


母「ごめんね。ぺいんと。ひかり。






それと…A。」




そっか…
お母さんは最初から私が居たこと気づいてたんだ…。




母「私間違ってたわね…。
自分の子供を苦しめるなんて、
母親失格よね。」




違うよ……。

そんなことない…!




母「貴方たちの前にいる資格なんてないかもしれない…。」




貴方「違うっ…!違うよ……」




母「それでも貴方たち一緒に居たい。



そんなのずるいわよね」




私はなかなか入れなかったリビングに勇気を出して入った



どうしても伝えたかったから。




貴方「お母さん…。」


母「A…??」




お母さんは涙を流していた。


お兄ちゃんとお姉ちゃんの方を見ると、
二人は軽く頷いて笑ってくれた。




私にはそれは大丈夫と言ってるように見えた。



二人の気持ちに答えるように私はお母さんに自分の気持ちを告げた




貴方「お母さん。
お母さんは考え過ぎだよ。
確かに、苦しめてたかもしれない。


でもっ!!
今日から変わればいいんじゃない…?」


母「良いの…?
今日からなんて遅くない…?」


ぺい「挽回するんでしょー!w」


ひかり「そうだよ。大丈夫。」




母「ありがとう。みんな。」


ーーーーーーーーーーーー

意味不ですね…

一応ぺいんとさんの悲しそうな笑みの真相です。

挽回はあのネタです!ww

63*宿題が、驚きの白さっ!!←→←61*え…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:実況者 , マイクラ日常   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水華 - 63のやつ東方の「宿題が終わらない」ですよね確か (2018年4月15日 20時) (レス) id: 36236d60bf (このIDを非表示/違反報告)
杏梨(プロフ) - 読者の皆様へ。この作品はある事情で更新できなくなってしまいました。新しいのを作ったので続きを見たい方はこの作品のタイトルで検索して、「2・続き」というやつを見て下さい。本当に申し訳ありませんでした。 (2014年7月22日 15時) (レス) id: d5d126ca66 (このIDを非表示/違反報告)
杏梨 - S.R.N.A×K.R.N.Aさん» 大丈夫ですよ^^新しいのは『新人実況者は』で検索してもらえれば一番下に「2・続き」と言うやつがあります! (2014年7月22日 13時) (レス) id: d5d126ca66 (このIDを非表示/違反報告)
S.R.N.A×K.R.N.A - 杏梨さん» 何度もすいません。またやってしまいました。言い訳になるかもしれませんが、私のiPod touchが調子が悪くて変な事になってしまうんです。コメント荒らしとかじゃないんです。御免なさいm(__)m (2014年7月22日 5時) (レス) id: 26b9fcef80 (このIDを非表示/違反報告)
S.R.N.A×K.R.N.A - 杏梨さん» すみません。最近忙しくて占ツク来れませんでした。本当に御免なさいm(__)m後、新しいのってどうやって読み込めば、良いですか? (2014年7月22日 5時) (レス) id: 26b9fcef80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏梨 | 作成日時:2014年6月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。