検索窓
今日:29 hit、昨日:9 hit、合計:60,988 hit

暖房と辰哉 ページ32

.





暖房のきいたリビングのソファで仰向けに眠る彼女を見て、少し危機感を持って欲しいなぁなんて思う辰哉

暖かいからって言ってキャミソールに辰哉のパーカーを羽織っただけで、下は薄いバスパンのみだった

暑いのか、規則正しく動く胸元を汗が伝う


あ〜、こいっつまじでさぁ…なんて頭を抱える


そんな彼女を見て下腹が重く、熱くなる


「もぉさぁ」

「Aが悪いんだからね」


そう言って頬をするりと撫でると、呻き声を上げながら目を覚ます


「んぅ、なぁに」


ぽやぽやしたままのAの胸元を舐めると、びっくりして飛び起きる


「んはは、しょっぱ」


そう言って笑うと肩を強めに叩かれる


「な、!なにしてっ、!」


顔を赤く染め後退るAの後頭部に手を回し、噛み付くようにキスをする


お前は、俺の吐く息だけを吸って生きればいいのになぁ


なんて考えに自分でも笑ってしまう

息も絶え絶えになったAの首筋を伝う汗を舐めとる

目にかかるくらい伸びた前髪が鬱陶しく思い、雑にかきあげる

裾の広いバスパンは際どいところまでずり上がり、さらに興奮を誘う


「Aが悪いんだからねぇ」


かけていたメガネを外し、白い脚に手を這わせると、力なく抵抗するA


それが余計興奮させるってわかってないねぇ、なんて




「満足するまで付き合ってよ」




色気と熱を孕んだ雌雄眼でじっとりと見つめる

煙草と深澤→←年下の男の子ラウール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
設定タグ:snowman , SnowMan , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

隣人(プロフ) - あさん» ありがとうございます!春になったらの設定(?)が出た時に書いたものなので類似してるところは結構あると思います😂 (1月6日 9時) (レス) id: 7c7156921d (このIDを非表示/違反報告)
- 友人スピーチと辰哉の話って、春になったらの予告に似てませんか⁉️予告を見た時に運命を感じてここに戻ってきました‼️ (1月5日 21時) (レス) @page40 id: 35f01d12bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:隣人 | 作成日時:2023年12月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。