検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:63,003 hit

十五話 4 ページ16

伊之助を助けるために、私に刺さってる触手を掴んで、自分の体を思いっきり横にずらす……咳き込むが、伊之助を助けに走る……





「伊之助!!」




伊之助「っ!!」





「日の呼吸!灼骨炎陽!!」




「っ!!」




兄が現れて鬼舞辻の攻撃をなぎ払いながら攻撃を繰り出す




炭治郎「烈日紅鏡 火車 輝輝恩光 日暈の龍・頭舞い ひりんゲホッ!!」




「お兄ちゃん!!」




伊之助「陸ノ牙 乱杭咬み!!」




炭治郎「日の呼吸 炎陽!!」



「っ!血鬼術・火の神炎舞!!」




鬼舞辻「っ!!」






伊之助と私の攻撃に一瞬戸惑う鬼舞辻。







炭治郎「碧羅の天 幻日虹 」




「繚乱の華 乱れ!!」



善逸「霹靂一閃!!」




伊之助「獣の呼吸 狂い裂き!!」



炭治郎「日の呼吸 円舞!!斜陽転身 日暈の……っ」




「っ!!火の神炎舞!!」





兄が膝を着くのが見える。きっとここで攻撃を辞めてはいけない。そう感じながら斬りかかっていく。






善逸「神速 霹靂一閃!!」




「っ!!善逸よけて!!」




鬼舞辻が善逸を狙う……私は叫びながらも善逸を押して鬼舞辻の攻撃を避けさせる。私の腕が落ちるが構ってられない。





炭治郎「日の呼吸 日暈の龍・頭舞い 烈日紅鏡 陽華突!!!」






「っ!!」





兄は鬼舞辻を壁にぶっ刺す。兄も限界なのだろう、そう思い私も刀を握る兄の手に手を重ね、兄の刀を一緒に押す。






「「くたばれ!!鬼舞辻!!」」




そう叫んだ私と兄。私たちの背後に影ができ、複数の日輪刀が鬼舞辻に刺さる。






鬼舞辻は顔を裂けさせ私たちを喰おうと顔を近寄せる。





「んのやろぉ!!」





私は赤い水晶を取り出し鬼舞辻の口の中に入れる。私の腕ごとかぶり付かれるが構わず鬼舞辻を睨みつける。






不死川「夜明けだ!!このまま踏ん張れ!!」




鬼舞辻「っ!!!」





暴れ出そうとする鬼舞辻をみんなで抑え込む……





「にがしゃしねぇーよ!!死んで詫びな。血鬼術・繚乱の華 乱れ!!」




鬼舞辻「やめろォ!!!!」




すごい爆発とともにみんなが吹き飛ぶ……





炭治郎「Aっ!!」




「お前は、私と共に死ぬんだ!!クソやろぉーーー!!」

十六話 4→←十四話 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 怜さん» コメントありがとうございます!最後まで読んでいただけて、そう言ってもらえて嬉しいです!! (2020年10月25日 20時) (レス) id: c53d9db867 (このIDを非表示/違反報告)
- あー!泣いてしまいますよこれはァー! (2020年10月25日 7時) (レス) id: f29ad8ba49 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 美紀さん» 鬼になった姉妹全てにコメントありがとうございました。すみませんがこちらでお返事させていただきます。最後までお付き合いありがとうございました!最高と言って頂けて嬉しいです! (2020年10月21日 20時) (レス) id: c53d9db867 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 鬼滅の刃大好きです最高です完結おめでとうです (2020年10月21日 19時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - つばささん» お返事遅くなってすみません!ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!!現代編は時間ができしだい、投稿?させていただきますので!もう少々お待ちください!これからもよろしくお願いします! (2020年6月23日 1時) (レス) id: c53d9db867 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年6月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。