検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:21,713 hit

22 ページ22







あれから数日、空都が千州に囚われていたヨナ姫が空の部族軍と共に緋龍城に帰還すると噂が広まり、それからまた数日後。ケイシュク参謀が姉様と共に帰ってきた。






ス「…………」




「……スウォン様……」





城壁から帰還してきた大勢の軍を眺めるスウォン様。その表情はまるで無で、何も読み取れず思はずスウォン様の腕に触れる。





ハッとしたスウォン様は私を見たあと軽く抱き寄せられる。






ス「まったく、ケイシュク参謀は……こういう独断は困りますね〜!」





そう微笑み私の顔をじっと見詰めてくるスウォン様。私は不思議に思いながらもスウォン様を見つめ返していれば、スウォンの顔が近づいてきて私の顔に影がかかる。不思議に思っていれば……あっという間におでこがくっついて……






唇に何かがあたる。なにか、なんてすぐ理解してしまった私は慌ててスウォン様の胸元を押して離れようとしたが、私のその腕を取られさらに抱き寄せられる。







ス「行きましょう。ケイシュク参謀に一言言ってやらないと!」





「……っ……は、はい。」






抱きしめられること数分、私から離れたスウォン様に手を繋がれ、私はあつくなった顔を冷ましながらもスウォン様について行った。

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:暁のヨナ , スウォン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 海未さん» コメントありがとうございます!好きと言っていただけて嬉しいです!!更新遅めですが、最後まで書くのでお待ちください! (2020年11月1日 22時) (レス) id: c53d9db867 (このIDを非表示/違反報告)
海未(プロフ) - 凄く面白くて好きです…!こんな話を待ってた、更新頑張ってください〜! (2020年11月1日 20時) (レス) id: a7c47992ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年9月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。