検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:68,703 hit

6. 追記あり ページ36

赤「ごめんっ‥‥‥‥ごめんなさい、まるっ、おれ、亮のことがずっと好きやねん‥‥‥‥でも、まるのことも、大好きやねんっ‥‥‥‥勝手なことは分かっとる。何でもするから許してくれ‥‥‥‥」


橙「うん、知っとったよ。でも、すばるくんのその人を思って歌う声を好きになってしもたから、許すも許さんもないわ。泣かんでも、僕はずっと隣におるよ。すばるの全部が好きって言ったやろ?」

赤「まる‥‥‥‥ごめんなさい。ありがとう」

橙「うふふ、なぁに泣いとんの」

‥‥‥‥‥‥‥まる、まる、まる。

ごめんなさい。
おれは、そろそろ、卒業するから

 




  
亮を?
まるを?

----------


SIDE 黄


‥‥‥‥う、りょう。

夜中、すばるくんが俺を呼んだような気がしてふと目が覚めた。


黄「すばるくん!!」

汗をかいた眉間に皺を深く刻んで、胸を大きく上下させて苦しそうに眠るすばるくんの姿を未定思わず揺り起こした。可愛そうだけど、起こして車で病院に連れて行った方が良さそうだから。

赤「‥‥‥‥ッ、り、りょ‥‥‥‥?だい‥‥じょぶ‥‥‥‥から」

黄「あっつ!全然大丈夫ちゃうよ」

すばるくんの身体は燃えてるみたいに熱くて、ぱちって開けた瞳は潤んでいる上に遠くをぼーっと見ているような虚ろな視線で焦る。

黄「いま急いで準備してくるからっ!ええと、保険証と‥‥‥‥っ」

赤「りょう‥‥‥‥」

黄「ん?なに?」

すばるくんの掠れた小さな声を拾うために耳を近付ける。そしたら、ぐいっと腕を引かれてすばるくんの横に倒れ込んでしまった。

赤「ここにお‥‥‥‥って。5分。5分、だけでええから」

しんどそうなすばるくんは心配だけど可愛いお願いに思わず動きを止めた。

黄「‥‥‥‥うん、分かった」

そしたら、後ろからギュッて遠慮がちに、でもしっかりと抱き締められた。背中に張り付いた熱がけぶるようで、変な気持ちになる。

急に可愛い弟であるはずのすばるくんが見知らぬ男に見えてちょっと怖くなった。

赤「‥‥‥‥ごめんな、亮。いま困ってるんやろ?ビビッてるか?亮は怖がりやねんから」

黄「なんやねん!すばるくんはいっつもそうやってバカにしてぇ!俺の方が年上やねんぞ」

赤「そうやなぁ。亮はおれの兄貴やねんもん。大事な大事なおれの家族やから‥‥‥‥」

酷く素直なすばるくんがいるもんだから、驚いて振りかえる。

7.→←5.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧結(プロフ) - s1117さん» そうだったんですね!かわいい赤さん、私も好きです!!青推しなんですけど、CC2のかわいい赤さん見てやられましたもん!作品は読まさせてもらってます!これからも読むつもりです! (2019年3月15日 17時) (レス) id: e413d80d5c (このIDを非表示/違反報告)
琉羽。(プロフ) - s1117さん» 私の作品を読んでいただけてたなんて、嬉しいです!しかもハマって貰えてたなんて!!赤さん大好きなので赤受けばかりですがこれからも読んでいただけると幸いです。新しいお話、楽しみにしています! (2019年3月15日 0時) (レス) id: 345e604141 (このIDを非表示/違反報告)
s1117(プロフ) - 碧結さん» コメントありがとうございます。私は赤さんの今のキングオブ男なビジュも大好きですが妖精時代の儚さと強さが混じった感じが好きで‥‥‥強がらせてかっこかわいくするのが好きな病気なのでそこをほめられて?嬉しいです。これからもお付き合い頂けたら幸いです。 (2019年3月15日 0時) (レス) id: 7cf8187a84 (このIDを非表示/違反報告)
s1117(プロフ) - 蒼乃碧さん» えへへやっぱ青さんでしたかぁ!もういっこ青さん描いちゃいました♪また萌える相手役なども教えてくださいね♪やっぱやすばかなー笑  (2019年3月14日 23時) (レス) id: 7cf8187a84 (このIDを非表示/違反報告)
s1117(プロフ) - 琉羽。さん» コメントありがとうございます。あ、あのっ!私、キャン○ャニちゃんは読まず嫌いだったのですが貴方様の読んで以来めっちゃ沼りました。なのでコメント頂けて魂がかけのぼりそうです(おもいだまー笑)本当に嬉しかったです。私の方こそマイペースでの更新応援してます (2019年3月14日 23時) (レス) id: 7cf8187a84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:s1117 | 作成日時:2019年2月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。