検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:68,701 hit

2. ページ26

大倉に会えなかった2度目の火曜日。
天気は雨。
今日も花屋を未練がましく夜の8時まで営業したけど大倉は来なかった。

黄「そりゃ約束はしてへんかったけど、またねって帰ったやんけ」

アスファルトに打ち付ける激しい雨音に俺の女々しい独り言がかき消される。

通勤に使った車を置いてある駐車場まで傘をさして走っているとき、自動販売機にもたれかかったままずぶ濡れになって座り込んでいる人影を見つけた。

黄「なんや、酔っぱらいか」

もともと日本有数の繁華街であるこの街では珍しくない光景だ。

こんな雨の中アホなヤツ。関わりたくない。

とは思ったけど、大倉と最初に会った時もこんな雨の日でこんなシチュエーションだったな、なんて思いだして。

黄「あの、風邪ひくで」

気が付けば声をかけていて。

緑「亮ちゃん‥‥」

そして、顔を上げた「アホなヤツ」が大倉やって気が付いた途端、自分でもびっくりするくらい強引に自分より大きい彼を抱き寄せて、傘の中に引き入れた。

緑「亮ちゃん‥‥、俺、1人になりたくないねん」

黄「やったらうち来たらええやん」

緑「一緒におってくれるん?」

頷いてやったら、大倉はいつものようにふわっと笑ったけど俺は彼の濡れた頬に消えた涙の跡をちゃんと知っている。

 
あれからうちのマンションに大倉を連れ込んで、温かいお風呂にぶち込んだ。

黄「‥‥‥‥それ、は。は、恥ずかしいやんけ」

緑「やって1人にせんって亮ちゃん言うてくれたやん」

大倉はぺたっと俺について回って、湯船にも俺と一緒に入りたがった。まるで大型犬みたいにウロウロ俺の後をついて回る姿は、可愛いと思わないこともなかったけど
いきなり裸で狭い浴室に2人きり、なんて言うのは恥ずかしくて堪らない。

緑「ん?照れとん?亮ちゃん、可愛い」

黄「ちゃうわ!べ、別に照れとらへん!余裕や!はよ行くで」

緑「んー、ありがとぉ」

2人並んで、これまた狭い湯船に浸かる。

黄「お前、でかいなぁ」
緑「亮ちゃんはガリガリやね。ちゃんと食べてんの」

何気ない会話をしながら充分温まり、風呂から上がった。

黄「大倉、飯もう食った?唐揚げと焼きそばと生姜焼きならあるで。全部レトルトやけど」

緑「あっはっは、全部茶色やな」

大声で笑ったあと、それを後悔するみたいな顔になって大倉が言う。

緑「なにがあったん?とか、どうしたん?とか聞かへんの」

3.→←1・「ホンモノ」緑黄+赤 ホスト×花屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧結(プロフ) - s1117さん» そうだったんですね!かわいい赤さん、私も好きです!!青推しなんですけど、CC2のかわいい赤さん見てやられましたもん!作品は読まさせてもらってます!これからも読むつもりです! (2019年3月15日 17時) (レス) id: e413d80d5c (このIDを非表示/違反報告)
琉羽。(プロフ) - s1117さん» 私の作品を読んでいただけてたなんて、嬉しいです!しかもハマって貰えてたなんて!!赤さん大好きなので赤受けばかりですがこれからも読んでいただけると幸いです。新しいお話、楽しみにしています! (2019年3月15日 0時) (レス) id: 345e604141 (このIDを非表示/違反報告)
s1117(プロフ) - 碧結さん» コメントありがとうございます。私は赤さんの今のキングオブ男なビジュも大好きですが妖精時代の儚さと強さが混じった感じが好きで‥‥‥強がらせてかっこかわいくするのが好きな病気なのでそこをほめられて?嬉しいです。これからもお付き合い頂けたら幸いです。 (2019年3月15日 0時) (レス) id: 7cf8187a84 (このIDを非表示/違反報告)
s1117(プロフ) - 蒼乃碧さん» えへへやっぱ青さんでしたかぁ!もういっこ青さん描いちゃいました♪また萌える相手役なども教えてくださいね♪やっぱやすばかなー笑  (2019年3月14日 23時) (レス) id: 7cf8187a84 (このIDを非表示/違反報告)
s1117(プロフ) - 琉羽。さん» コメントありがとうございます。あ、あのっ!私、キャン○ャニちゃんは読まず嫌いだったのですが貴方様の読んで以来めっちゃ沼りました。なのでコメント頂けて魂がかけのぼりそうです(おもいだまー笑)本当に嬉しかったです。私の方こそマイペースでの更新応援してます (2019年3月14日 23時) (レス) id: 7cf8187a84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:s1117 | 作成日時:2019年2月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。