検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:204,270 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

西の男前アイドル7人組の名前をお借りしただけの妄想小説です。

メンバー×弱ったメンバーさんの
短編集詰め合わせ。
貴方はでてきません。

  @dokoniiruno0922

妄想用の青い鳥さん作りました
常日頃から友達0人で軽く死にたいけど
君が生きろっていうから生きるね!執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.7/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 病系 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ryuhei love Shota(プロフ) - ↓続き。裕はすばるの気持ちが知りたいと思った。すばるは自分の気持ちを伝え章大と一緒に病気と付き合っていく。隆平の笑顔も見たいからと。そんなお話お願いします (2019年1月4日 15時) (レス) id: 95c292b083 (このIDを非表示/違反報告)
Ryuhei love Shota(プロフ) - ↓続き。そんな時に章大が発作起こして病院へ。裕が章大と家出るまで見てたすばるは自分が居たらって思って家出。朝起きた隆平がすばるが居ないことに気づいて信五に話す。一緒に探して見つけた時には発作起こしててこれまた病院へ。一緒の部屋になる。担当医は亮と忠義 (2019年1月4日 15時) (レス) id: 95c292b083 (このIDを非表示/違反報告)
Ryuhei love Shota(プロフ) - リク。病気がちで今はもっか反抗期中のすばる。父の裕は困っとった。裕の弟信五とすばるの弟隆平と章大も心配してた。実は章大も身体が弱い。病気はすばるが心疾患で章大は呼吸器疾患。反抗期中であるすばるが悪さして裕と信五に一喝された (2019年1月4日 15時) (レス) id: 95c292b083 (このIDを非表示/違反報告)
Ryuhei love Shota(プロフ) - s1117さん» 書いて頂きありがとうございました。感動してしまいました。素敵な家族で章ちゃんがとっても優しい子で書かれていてもう涙出てしまいました。ありがとうございました。リク沢山しますね。もっと読みます (2019年1月4日 13時) (レス) id: 95c292b083 (このIDを非表示/違反報告)
Ryuhei love Shota(プロフ) - リク。生まれつきの心臓病を持つ双子のすばると信五。常に2人一緒にいるけど友達はいない。どちらかが体調悪いと側に居たがる。そんな双子が体調を崩した。担当医の裕と担当看護師の章大と亮とパパの忠義とその弟隆平に支えられながら入院生活をする。泣いたりするお話 (2019年1月3日 18時) (レス) id: 95c292b083 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:s1117 | 作成日時:2018年12月28日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。