検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:387,200 hit

*凪・・・クローム ページ41

僕は水面を見たまま、硬直していた。
骸はクフフと笑いながら近づいてきて、水面にうつる
僕の顔を眺めていた。


どうやら骸は、僕が驚いている理由を幻術がとけたためと
勘違いしているようだ。いや、それもあるけどそれどころじゃない。
なんで?水面にうつっているからというわけでもなさそうだ。


骸「まあ、精神世界では、よほど強力な術師でない限り
  幻術をかけることはできないに等しいですからね・・・」

貴「(あ、そうだったんだ・・・)」


 そういう事にしておいてください!by作者((殴


もう、精神世界だからかもな。蒼眼なのは。そういう事にしておこう。
諦めた表情を見て骸はまた勘違いしてるかな。もう、幻術のことについて
話す気になったと思っていることだろう。


骸「貴方はどうして幻術をかけて男装してるんですか?」

貴「(ほら来た・・・)え、いや・・・何となく・・・?言うほどの理由ではないですね・・・」

骸「クフフ・・・まあそんなことだろうと思っていましたがね・・・」


じゃあ聞くな!と言いたかったがこらえて、今度は僕が
質問することにした。


貴「骸さん、興味あるって、なんですか?男装していた理由とか・・・?」

骸「いえ・・・ただ、貴方は経験を積んだ術師ではないように見えたのに、
  僕が一瞬だけとはいえ幻覚だと見抜けなかったものですから・・・」

骸「それに加え、その幻覚を一日中かけていられるときた・・・
  これには、少し興味をそそられましたね」

貴「え、そうでしたか・・・」


なんで、一日中かけていたこと知ってるんだ・・・stkか・・・
まあ・・・骸だしいいか。レヴィとかだったら無表情で巡らすとこだった。


骸「そうだ・・・貴方、さっきの見ていましたよね?」

貴「え、あ・・はい」

骸「丁度いいです。貴方なら信用できる気がする・・・
  あの子は凪といいます。後にクロームと名乗りますが・・・
  あの子は友達がいないのです。どうか、凪の友達になってくれませんか?」


骸おかんだ。クロームの実の母よりおかんだ。


貴「・・・いいんですか?なら、是非なりたいです!」

骸「そう言ってくださると、助かります。凪は黒曜ランドにいます。
  犬と千種もいますが、大丈夫でしょう。話は通しておきます」

貴「そうですか・・・わかりました。」


すると、僕の体が消えていく。あれっ、もう終わり?


骸「時間のようですね・・・では、また会いましょう」


次数が!!((蹴

*現実世界→←*精神世界


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
設定タグ:リボーン , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

su - おつ (2013年9月18日 21時) (レス) id: ffd6aba37d (このIDを非表示/違反報告)
夏李(プロフ) - ササライさん» えっ…ど、どこにありましたk((( (2013年6月25日 16時) (レス) id: ffc15dd77e (このIDを非表示/違反報告)
夏李(プロフ) - 転入と転校って違うんですね、今知りました← てことで書き直しますー(汗)←蹴蹴蹴( (2013年4月14日 16時) (レス) id: ffc15dd77e (このIDを非表示/違反報告)
みくみく。(プロフ) - りんりんだよー!!!  (2013年4月2日 19時) (レス) id: ef6af0f98e (このIDを非表示/違反報告)
闇桜(プロフ) - 夏李さん» わかった!!//更新楽しみにしてるね☆俺ヴァリアー大好きだからこれからめっちゃ楽しみww (2013年3月11日 19時) (レス) id: 48e98772aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏李 | 作成日時:2013年3月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。