検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:80,777 hit

034 ページ35

モブ「ついたぞ、降ろせ」

モブ「騒いだら、どうなるか…わかるな、お前ら」
 「さて、関東図書基地司令、稲嶺和市。取引の材料になってもらおうか」


平「警視庁の平賀です」
 「詳細はすでに聞いとります。警察は全力で捜査に当たります」
玄「ああ、宜しく頼…」

プルルルル

玄「来たか」
隊員「逆探知、準備完了!」

麦秋会「我々は稲嶺和市の身柄をもらい受けた「麦秋会」である!人質の生命と引き換えに情報歴史資料館より本日引き取った資料、すべてを我々に開示、立会いの下の焼却処分を要求する!タイムリミットは今から2時間後!」
玄「あー、待て待て」
 「関東図書基地、警備総責任者玄田竜助三等図書監だ」
 「2人の無事を確認したい。電話に出してもらえるか」
麦秋会「でかい女一人だけ、許可する」
郁「もしもし」
手「笠原っ…」
玄「大丈夫か」
郁「はい。司令も、Aも大丈夫です」
郁「あ、そうだ、玄田三監!柴崎に「トランザール」の予約取り消すように、伝えてもらえます??」
刑事「!!??」
郁「今晩3人で行く約束してたのにこれじゃいけな…」
モブ「この女!」
郁「あ、ちょっと、何よ、これくらいいいでしょ!?高い店なんだから予約取り消さないと大損…」

プツン

ツーツーツー

平「何というかいやはや何というか…」
玄「手塚!柴崎を呼べっ!」
手「はい!」
柴「頭使いましたね、あの単細胞にしては」
堂「わかるか」
柴「トランザールは立川のカジュアルレストランです。予約がいるようなたいそうな店じゃないし今日行く約束もしてません」
小「本当に?」
柴「ええ」
玄「警察さん、立川だ、稲嶺司令は今、立川にいるーっ!」


モブ「ふざけたこと言いやがって、自分の状況が分かっているのか!!」
郁「わかっているわ」
貴「卑怯な犯罪者共に拉致されている状況、ね」
モブ「このっ!」

パンッ

い、痛い…

でも、我慢我慢

モブ3「おい、やめとけ」
モブ「ちっ」
 「大人しく座ってろ!」
稲「大丈夫ですか、二人共」
郁「ええ」
貴「私は何ともないですが…」
郁「私、世界一痛いビンタを知っているんです。それに比べたらこんなものなんてことありません」

郁…

成長したね

私は、あのころに比べて、少しは成長できたのだろうか…

035→←033


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:図書館戦争 , 小牧幹久 , レイラ(美桜)   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

皇レイラ(プロフ) - 蘭さん» コメント、ありがとうございます!!小牧教官、かっこいいですよね!面白いと言ってもらえてうれしいです! (2018年11月12日 17時) (レス) id: ed7f931b18 (このIDを非表示/違反報告)
- 小牧教官、かっこいい!!すごく面白かったです!! (2018年11月11日 17時) (レス) id: 9d6400d0c3 (このIDを非表示/違反報告)
咲佳(プロフ) - ごめんなさい( ;∀;)sideですね!どこの話だったでしょうか?直しますね! (2017年12月22日 15時) (レス) id: ed7f931b18 (このIDを非表示/違反報告)
菜都 - seedは種です。おそらくside (2017年12月17日 3時) (レス) id: 9fbb1cfb67 (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - 萌加さん» 有難うございます!嬉しいです! (2017年11月26日 17時) (レス) id: 0ab3224ff0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 x他5人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年8月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。