検索窓
今日:35 hit、昨日:1 hit、合計:126,545 hit

story 31 ページ32








怜「まっすぐ前を見つめてごらん〜♪光を浴びてこのまま〜♪」



美「どうしたながつ(笑)ご機嫌だな」



怜「楓姉さんが『ドリボのDVD買っておいたから、夕方届くよ〜。観といてね』って見せてくれた!」



美「あ〜今日発売日だ」



怜「さっきアレンともろっしーと見てたの」


美「へぇ」


怜「あの玉森くんかっこいいよね!『何もかも引き受けてやろーじゃねーか!』ってやつ!」


美「流石玉さん愛に飢えてるな(笑)」


怜「そりゃあそうだよ〜、尊敬してるもん!」


美「玉さんかっこいいもんな」


怜「玉森くんのアドレス早くほしいな!」


美「玉さんツンデレだしね、なかなかくれないかも(笑)」


怜「あ〜…」


美「でもドリボのシーンは全部かっこいい」


怜「そう!どの玉森くんもかっこいい!」


美「他は?(笑)」


怜「あっ、チャンプも宮田くんもかっこいい!」


美「CALLもドリボからの歌だよ」


怜「そうだー!I don't wanna I don't wanna I don't wanna fuss♪」


美「そういえばCALLの練習もしなきゃ」


怜「あ、萩ちゃんも治ったし!」


美「ながつ、皆呼んできて!」



怜「はいはーい!」




─────────────────────
昨日は更新できなくてすみませんでした>_<
(ドリボ見てました…笑)


それと今回の話、面白くないついでにれおみゅしか出てなくてごめんなさい…
 

─────────────────────

story 32→←story 30(side yuma)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

采嵐(saran - いえ!大丈夫です!わー!ありがとうごさいます!頑張ります(*^o^*)! (2017年9月17日 20時) (レス) id: 55587e2c01 (このIDを非表示/違反報告)
れもんてぃー。 - あ、了解です!たかいとの方でしたか!ごめなさい、ちゃんと見てなくて…。これからも頑張ってください! (2017年9月17日 18時) (レス) id: 4e0bba61ce (このIDを非表示/違反報告)
采嵐(saran - れもんてぃー。さん すみません!story23ではなくstory20でした! (2017年9月17日 16時) (レス) id: 55587e2c01 (このIDを非表示/違反報告)
采嵐(saran - れもんてぃー。さん 読んでくれてありがとうごさいます!story 23にも書いてあるように、橋海人くんです!ちゃんと書いてなくてすみません!キンプリ全員出てるので出させていただきました!中村海人くんの方が顕嵐は仲良しですよね…(笑) (2017年9月17日 11時) (レス) id: 55587e2c01 (このIDを非表示/違反報告)
采嵐(saran - 翔北さん 読んでくれてありがとうございます!あー、大丈夫です!ご忠告してくだされば落ち込みません(笑) (2017年9月17日 11時) (レス) id: 55587e2c01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:采嵐(saran x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/saran-hp/  
作成日時:2017年8月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。