検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:26,151 hit

09.立ち位置の問題。 ページ9

そんなことからとしみつが私の彼氏になった。


りょうくんには感謝してる。
もちろん虫さんにも。



てつやに報告した時は
「まじかよー。俺のAがー。」なんてリアクションしていたけれど、それも優しさだって気づいている。




メンバーは優しく受け止めてくれた。





今まで通り、撮影をして、今まで通り、顔は出さないが動画に出たりなんかしていた。



変わったのは、私ととしみつが恋人同士ってこと。



リスナーさんにはまだ報告するのをやめた。
ただ、距離が近い!や幼馴染なのにラブラブすぎ!なんてたまにコメントに来ていた。


そんなにラブラブしていないのも事実なんだけど。




て「俺ちょっと実家に撮影で使うもの取りに行ってくるわ〜」

し「一人で行ける?」

て「あ、ついてきてー」



虫さんとりょうくんはじゃんけんで負けて昼食買い出し組。

ゆめまるは予約していたCDを取りに。

てつやとしばゆーは実家に。





そう。たまにある2人だけの時間。



と「ラッキー。Aおいで。」



としみつがそう言うと、私は迷いなく飛び込む。



「さっきの撮影のしばゆー面白かったね!」

「昨日りょうくんがさぁ」

「これ、てつやも持ってたよー!」



私はついメンバーの話ばかりしてしまうクセがある。



と「A、2人の時は他のメンバーの話ばっかりするのは禁止。」




そんなんでちょっと拗ねるとしみつが可愛かったりする。




「ごめんね。怒った?」



ソファの上で彼にもたれかかりながら聞く。



と「怒った」


「あーごめんー!ゆるしてー!」



そうやって子どものように駄々をこねると、フフッと笑って、私に軽くキスをした。




と「照れてるし」


「照れてないもん」






としみつside






そんな俺らは、付き合って1ヶ月、キス以上のものをしていない。





大切に思えば思うほど、難しかったりする。





そんなムードにもならないのが少し残念。





俺、ムード作りとか下手なんだよなぁ。







と「A?」






ほら、また今日もせっかく2人きりになったのに、Aは俺の肩に寄りかかりながら眠ってしまった。




そんな寝顔も可愛いんだけれど。







虫「たっだいまー」


り「あれ?ラブラブタイム、邪魔した?」



と「おかえり。」




そう言うと俺は静かにAをソファにおろし、布団をかけた。

10.近すぎて。→←08.告白の仕方。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tee(てぃー) | 作成日時:2019年9月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。