検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:4,034 hit

弾き語り ページ3

撮影手伝って!!と虫さんからLIN○がきたので、としくんと一緒にてっちゃん家にやってきた。

ーーーーーーー

「さつ、えい…やっと終わった…」

虫「Aお疲れ〜、おかげでほんと助かったわ…ありがとね。」

「役に立てたなら良かった^ ^」

て「今日出前とるからうちで食べていきな。それまではテキトーにゴロゴロしてて〜」

「はーい、やったあ〜!」

虫「じゃあ僕は編集してくるね」

「うんっ」

あ、暇になってしまった。
疲れたけど別に眠いわけでもないし、なんかないかな〜なんてゴロゴロしてたら。

と「〜♪」

美声が聞こえてくるではないか。しかも今日はギターも弾いてる!

自分も歌いたくなって、としくんと背中合わせに腰をおろした。

「「〜♪」」

私が勝手に入ったのに、としくんは私に合わせてハモりをきかせてくれる。

以心伝心してるみたいですごく嬉しい。

り「あ、ハモってる美男美女カップル発見〜☆サブチャン行き決定で〜す☆」

うわ、恥ずかしい…と思ったらとしくんが急に手を止めた。

「としくん?どうしっ…」

どうしたの?と聞こうとしたら腕を引かれ、抱き寄せられた。

「と、としくん??///」

と「この美声は俺のだから、お前らにはこれ以上聞かせねーよっ!」

わっ、顔近い…

て「はいリア充うざいー」

り「はい叩かれろー」

結局この部分まで動画になり、もっと聞かせろとかとしみつうるさいとかいろいろ言われてしまった。

「としくんごめんね?」

と「Aが謝る必要ねーよ。俺が独り占めしたかっだけ。個人チャンネルには載せるかもしれないけど、今度からは2人の時に撮ろうな。」

「うん、約束。」

やっぱり大切にされてるんだなって改めて実感した。不器用だけど、優しいとしくんが私は1番好きだ。

ーーーーーーー

り「まーたイチャイチャしとる」

て「もうこれ戦犯行きだわ(?)」

このあと、としみつは罰を受けることに…

罰ゲーム編に続く!

と「解せぬ」

子守唄→←あまあま。


ラッキーパーソン(?)

てぴ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , としみつ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しおだるま | 作成日時:2018年6月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。