検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:40,777 hit

作者から ページ45

【鬼灯の冷徹】取って付けたような短編集 完結
「32.☆からうり 貴方side」
「33.☆からうり 唐瓜side」

【鬼灯の冷徹】無様すぎて笑える短編集 完結
「01.僕の神様」
「31.望んだ言葉」
「37.桜吹雪」
「39.教養」
「40.教化」
「50.僕の神様へ」

【鬼灯の冷徹】誰も何も望まない短編集
「37〜40.白壁の誓い」

【鬼灯の冷徹】不死鳥も神獣と言うことで2【白澤】完結
「58.親」

【鬼灯の冷徹】獄卒奮闘記【鬼灯】完結
「16.選択 現世」

【鬼灯の冷徹】残念ながら、今日からあなたの上司は小野篁さんです【鬼灯】完結
「38.親子」

上記の話には強い思い入れがありまして

闘病生活を送る母を思って書いたものです

喧嘩しないで一日が終わればいいと思っていましたが、昏睡状態となった今

「ありがとう」

「大好き」

「あなたの娘で良かった」

と、なぜもっと言ってあげなかったのか後悔しています

人はいつ死ぬかわからないからかこそ、みんなには後悔のない一日を送ってもらいたいものです
2014.12.24

この小説の続きへ→←40.白壁の誓い



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 短編集
関連タグ:WEST. , 特撮 , SEVENTEEN , strm , snowman , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:辰巳 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/toshi6411/  
作成日時:2014年11月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。