検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:40,781 hit

22.愛すべき馬鹿 春一 ページ22

八寒地獄の獄卒春一は

春一「や〜い。Aのブ〜ス」

Aに会うたび幼稚な悪口を言う

A「…」

Aはそんな春一を相手にせず、毎回聞き流して終わっていた

春一「お前の母ちゃん冷え性」

鬼灯「冷え性って八寒では嫌味になるんですか?」

A「八大で夏バテしやすいのと同じですよ」

鬼灯「しかし、言っていることが低レベルですね」

鬼灯になんといわれようと春一のAに対する嫌がらせは無くなることがなかった

春一「ブ〜ス、ブ〜ス」

A「うっさいなぁ!!?
美人に生まれた覚えもないけど、とんでもないブスに生まれた覚えもないわ!!」

我慢しきれなくなったAは春一にキレた

春一「そうだろうね。
だって僕が放っておけないくらいAは可愛いんだからよぅ」

A「!!?」

思いもよらない春一の返答にAは何も言い返すことができず

反論しようと開いた口を閉じれずにキョトンとしていた

春一「僕は意地悪してでも近づきたいぐらいAが大好きなんだよぅ」

鬼灯「小中学生のやんちゃ坊主の発想ですね」

春一「Aは僕のことどう思ってるんだよぅ?」

A「とりあえず…気になる異性になっちゃったじゃんか!!」

Aは喧嘩腰で言い返したが、その言葉とAの赤くなった顔は春一をただただ喜ばせるばかりだった
2014.12.10
☆サービス業をしていて、毎日同じ人が口癖のように「ブスブス」いうので、さすがに傷ついて言い返してやった言葉が「美人に生まれた覚えもないけど、とんでもないブスに生まれた覚えもないわ!!」でした

23.愛すべき馬鹿 鳳凰→←21.愛すべき馬鹿 木霊



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:辰巳 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/toshi6411/  
作成日時:2014年11月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。