検索窓
今日:15 hit、昨日:33 hit、合計:106,763 hit

48話(本編に戻ります) ページ36

とある日のことである・・・

あ「ただいまー!」

カ「おかえり〜A!

見て見てまた沢山事件の依頼が来たよ!!」

キ「全部引き受けたにしては多くないか?」

セ「まぁ、確かに」

カ「でも、Aならちょちょいのちょいで解いてくれるから

このくらいの量1日でなんとかなるね!」

あ「・・・何で」

コノ「おはよう……」

あ「何で勝手に引き受けたの!?」

カ「いいじゃん!別に」

あ「僕は良くないよ!毎回毎回家に帰ってくるなり

謎解きばっかりだし事件ばっかりだし!

僕にもやりたい事があるんだよ!!」

カ「やりたいことって?Aいっつもつまらなそうな顔して

雑誌読んだりとかゴロゴロしたりとかしてるじゃん!

それにAはこういうのが好きなんじゃないの!?」

あ「確かにそうだけども・・・

でも、僕がいつ好きって言った!?」

カ「結構昔にね!!それとAは事件とか謎とか引きつけやすいタイプなんだよ!?」

キ(やばい・・・)

あ「そうでしたね!!こっちは好きで事件と関わってないんでね!」

カ「でも、何だかんだで事件に関わってるしこっちにしては迷惑だよ!!」

あ「あぁ!そうですか!!

迷惑なら出て行くよ!!」

カ「出て行け出て行け!」

キ「はぁ〜」

49話→←番外編 正月



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナルナ(プロフ) - あれ?名前固定? (2016年8月19日 3時) (レス) id: 70901b92b4 (このIDを非表示/違反報告)
堕鬼那(プロフ) - 通りすがりのレミリア好きさん» 申し訳ありませんでした!作成中に非表示を取るのを忘れていました!!気づいてくださりありがとうございます!! (2015年1月7日 23時) (レス) id: 8d05942e40 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりのレミリア好き - 何故21話が抜けてるんですか?ワザとでしたらすみません(>д<) (2015年1月7日 23時) (レス) id: 728d7ebccc (このIDを非表示/違反報告)
scarlet(プロフ) - アリスさん» 寝ましょうw (2015年1月3日 0時) (レス) id: a6257160ea (このIDを非表示/違反報告)
アリス - scarletさん» とりあえず………眠いです(キリッ日の出見るまで寝てなかったので………ふわぁ…… (2015年1月1日 17時) (レス) id: 4ce316f82a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:堕鬼那 | 作成日時:2014年12月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。