検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:349,803 hit

臣side ページ4

ー社内ではちょっと距離を置く方が
いいかも知れないね!汗





と言ったAの顔は引き攣ってた…、


それに隆二も気付いたのか、


何かを聞こうとしたら、あいつが話を遮った…、





『あっ、先輩!』



敬「なに?笑」



『さっきの意味は?』



敬「え?」



『彼女さん、好きじゃないんですか?』



敬「あぁ笑
なんか違えんだよなぁー、」



『え?』



敬「やっぱりお前みたいな純粋な奴が1番いい!
顔、肩書き…そんなんで寄ってくる奴じゃねぇからさ!お前は!」





〜貴女side〜



先輩はすっごく寂しそうな顔をしてた…、





『顔はいいですからねぇー!笑』



敬「お前なぁー!汗」



『嘘ですよ!
チャラいですけど!』



敬「チャラい、チャラい言うなよ!」



『だって、第一印象がねぇ笑
でも、先輩のそのチャラさに助けてもらったし、
先輩はチャラくていいと思う笑』



敬「A、
臣の前で悪いけどさぁー、
1つ聞いていい?」



臣「え?」



『なんですか?』



敬「なんで、俺はあの時振られたの?」



臣隆「……」



『それは…好き「それは聞いた」っ、』







なにか知ってるの…汗






『じゃあ、なんで聞く「聞いたんだ」え?』



敬「同窓会でさ!」



『ちょっと意味が…汗』



敬「……嫌がらせ、って言ったら分かるか?」



『っ!!』



臣「……え?」



隆「……っ、」








最悪…、


ずーっと隠してきたのに…、





だからかぁー、


臣さんに釘を刺すように言ったのは…、







『ははっ…バレちゃってたんですね!汗』



敬「A?」



『でも、それが原因じゃないから!
気にしなくて「なるよ…汗」え?』



敬「自分の彼女が嫌がらせされてたって知って、
気にしない奴なんて居ねぇだろ?」



『っ、』



敬「学年が違うから、気付いてやれなかった、
ごめんな?汗」



『もう10年近く前の事だし、いいです笑』



敬「A…」



『確かに、その時はなんで私なんだろうとか、
色々思ってましたけど、
さっきの先輩の言葉聞いて納得したし、
罪悪感とか感じなくていいですよ!笑』







ー顔、肩書きだけで寄ってくるような奴







『私は先輩の顔で好きになって、付き合ったんじゃないんで!笑』



敬「知ってるよ!笑」



『ふふっ笑、ならいいです!』



隆「大野にはイケメンは関係ないんだっけ?笑」



『はいっ笑』






私はちゃんと先輩の中身を知って…、


好きになった…、

臣side→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
772人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ri(プロフ) - 迦埜さん» 初めまして!コメントありがとうございます笑、これからもよろしくお願いします!笑 (2019年2月23日 20時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
迦埜(プロフ) - 初めまして。この作品大好きです。更新楽しみにしてます。 (2019年2月23日 19時) (レス) id: b2a0051816 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - 気を付けてたのですが、フラグが立っちゃいました…、すみません…、 (2019年2月23日 7時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - ユキさん» 決まりましたね!やっとSUPERMOONの謎が解けました(*^▽^*) (2019年2月22日 22時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 臣君も4月映画コナンの主題歌決まりましたよ(///ω///)♪ (2019年2月22日 10時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2019年2月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。