検索窓
今日:23 hit、昨日:4 hit、合計:349,802 hit

28 ページ28

会社に着いて…、


朝礼中なんだけど…、



どうしよう…っ、



胃が痛くなってきた…っ、






岩「Aさん?顔色悪いっすよ?汗」



『ははっ…緊張でヤバい…っ汗』






岩ちゃんが背中をさすってくれた…、






部「大野!前に来い!笑」



『あっ、はい汗』






私は部長と隆二さんの間に立たされた…、






隆「(大丈夫か?)」



『(……緊張で…胃が痛いです、)』



隆「(大丈夫だから、安心しろ!な?)」



『(はい…)』



部「大野は今日から[登坂]に変わるから、
みんな間違えないようにな!」



女1「え?」

女2「[登坂]って…、まさかねぇ!笑」

女3「たまたまよ!笑」






ってなるじゃん…、







隆「まさかでも、たまたまでもねぇぞ!」



『課長…?汗』



女1,2,3「え?汗」



隆「大野は社長夫人だ!笑」



社員-岩「えぇー!!!!」



部「ほんと、びっくりしたけどな!
おめでとう!大野!笑」






部長が私の頭に優しく手を乗せてくれて…、


祝いをくれた…、






『ぶちょう…っ、』



部「色々不安だろうけど、
何かあれば、いつも通り言ってくれていい!」



『はいっ!!笑』



隆「お前ら、社長夫人に何かしたり、
何か言ったりしたら…分かるよな?笑」







と、隆二さんは意地悪そうに笑い…、


私の頭をポンポンとした…、







岩「うわぁ、遠回しにクビって言ってるじゃないっすか!汗」


壱「ほんま、ヤバいっすね…汗」


男1「男性社員は心配ないな!
手を出す勇気もねぇしな!笑」


男2「確かに笑
今まで通りで!な?大野!笑」



『はいっ笑
今まで通りで、よろしくお願いします!笑』



女1,2,3「………」






やっぱり、あの3人はダメっぽいなぁー汗


ずっと睨まれてるもん…、






部「じゃあ、今日は祝いも兼ねて飲み会だな笑」



隆「いいっすね!笑」



『え?汗』



岩「Aさん!行きますよね!笑」



壱「主役がおらへんかったら、
あかんでしょ?笑」




『ふふっ笑、だね!』





それから、女性社員3人以外は…、


みんな「おめでとう!」って言ってくれた…、






この課には女は私を含め5人しか居なくて…、


唯一、私を可愛がってくれてる先輩…、


萩花先輩だけは、「おめでとう!」って…、


笑顔で頭を撫でてくれた…、







萩花先輩はこの課の女性社員の中で…、


1番先輩だから、あの3人も萩花先輩が近くに居ると


何も言ってこない…、

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
772人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ri(プロフ) - 迦埜さん» 初めまして!コメントありがとうございます笑、これからもよろしくお願いします!笑 (2019年2月23日 20時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
迦埜(プロフ) - 初めまして。この作品大好きです。更新楽しみにしてます。 (2019年2月23日 19時) (レス) id: b2a0051816 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - 気を付けてたのですが、フラグが立っちゃいました…、すみません…、 (2019年2月23日 7時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - ユキさん» 決まりましたね!やっとSUPERMOONの謎が解けました(*^▽^*) (2019年2月22日 22時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 臣君も4月映画コナンの主題歌決まりましたよ(///ω///)♪ (2019年2月22日 10時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2019年2月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。