検索窓
今日:11 hit、昨日:23 hit、合計:349,813 hit

臣side ページ26

今まで何回も…、


女を抱いてきたハズなのに…、


相手がAだからか…、


ありえねぇぐらい緊張してて…、


Aの身体に触れる…、


俺の手は、震えて…、


スムーズにいかねぇ…、




初めてのAからすれば…、


俺の手が震えてるなんて、気付きもしねぇだろう…、







臣「……スゲー綺麗だな」



『ふぇっ///』







恥ずかし過ぎて、返事までおかしくなってっし…、



そんなAですら、愛おしく感じる…、








臣「お前の身体だよ」



『っ///』



臣「胸も俺好みで、この細い腰…、
んで、色白でキメ細かな肌…、
全部…俺好みの身体だわ」



『っ…やっ……っ……おみ…さんっ、//』







俺がAの太ももにキスを落とせば…、


Aが泣きそうな声で俺を呼んだ…、








臣「ん?」



『っ……おかしくっ…なっちゃぅっ…///』








と言うAは…、


とろんとした目に涙が溜まってて…、


顔は真っ赤で…、


左手の甲で口元を隠してて、スゲー色っぽい…、








臣「っ///」







前の俺なら…、


それだけで起爆剤になって…、


抱いてた…、




なのに…、




これ以上続ける方が可哀想に思えた…、




逆に…、




ここまで頑張ったAを褒めてやらなきゃって


思った…、








俺はAの内ももに、紅い花を咲かせ…、


Aに腕枕してやって…、


優しく抱きしめた…、









臣「ここまでにしとこ?」



『おみさん…っ、』



臣「何泣いてんの?」



『ごめんなさいっ、』



臣「ん?」



『私がっ…、
経験無いから、我慢させちゃってるよね…っ、』







と、涙を流し、俺の胸に顔を埋めた…、






ほんと…可愛い奴、笑






臣「我慢してねぇって言ったら嘘になる」



『っ、』



臣「けど、それ以上にお前を大切にしたいって、
気持ちの方が大きい」



『おみさんっ、』



臣「今日ので、少し進歩だろ?」



『ぅんっ、』



臣「ゆっくりでいいから、な?」



『うんっ!!笑』






とAは俺の背中に腕を回し…


強く抱きついてきた…







臣「抱きしめててやるから、寝ていいよ?」



『うんっ』







Aはすぐに…、


可愛くて、無防備な寝顔で眠った…、







あんな事言ったけど…、


胸当たってるし…


唇もキスのせいで、紅くなってるし…


実際はキツい…





臣「これぐらい許してな」





と胸に紅い花を咲かせた…、

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
772人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ri(プロフ) - 迦埜さん» 初めまして!コメントありがとうございます笑、これからもよろしくお願いします!笑 (2019年2月23日 20時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
迦埜(プロフ) - 初めまして。この作品大好きです。更新楽しみにしてます。 (2019年2月23日 19時) (レス) id: b2a0051816 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - 気を付けてたのですが、フラグが立っちゃいました…、すみません…、 (2019年2月23日 7時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - ユキさん» 決まりましたね!やっとSUPERMOONの謎が解けました(*^▽^*) (2019年2月22日 22時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 臣君も4月映画コナンの主題歌決まりましたよ(///ω///)♪ (2019年2月22日 10時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2019年2月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。