検索窓
今日:14 hit、昨日:23 hit、合計:349,816 hit

臣side ページ17

岩田の話を聞いて…、


隆二もさすがにそれは知らなかったみたいで…、


眉間にシワを寄せてた…、






『優し過ぎ…なのかもね、汗』



隆「それ、前の課長は?」



『知ってるよ笑』



臣隆岩「え?」



『たまに缶コーヒー置いてあったり、
昼休憩戻って来たら、仕事減ってたりしたから、
こっそり手伝ってくれてたんだと思うよ笑』



隆「社員には?」



『注意してたのかとかは分かんない、
けど、あの人達に回す仕事は減らしてたよ?
ボーナス減ったとか言ってたし!』



隆「なるほどな」



『隆二さんは来てまだそんな経ってないし、
分かんないから、仕事回してくるから、
鬼だって言われちゃってるだけ!笑』



臣「そういう事か、」



『そういう事!
だから、私は別に厳しいとか思わないよ?笑
怒ったら、前の課長より怖いぐらいかな?』



臣「ふはっ笑」


岩「確かに笑」


隆「なんだそれ…汗」





〜♪〜♪



『あっ、私だ、ごめん汗………はい?』





Aはスゲー優しい声で電話に出た…、





『うんっ、合ってるよ!』

『もうちょっとしたら、戻るから、
それまで頭に入れといてね!』

『分かったよ!早めに戻るから!』





と電話を切った…、






臣「誰?」



『新人の子!
社長から呼び出しがあったので、
1人で勉強させて来たの!』



臣「てか、なんで番号教えてんだよ!汗」



『じゃなきゃ、連絡取れないでしょ?
社長室行くなんて言えないし!汗』



臣「だからって簡単に教えんなよ…汗」



『いい子そうだし、何にも無いから!』








そういう問題じゃねぇんだよ…汗


分かれよな…、








隆「もう懐かれてんのな!」





はぁ?汗





『んまぁ汗
岩ちゃんより強烈かもね…笑』



岩「マジっすか?汗」



『うん汗
なんて言うか…、
壱馬くんとの距離感が掴めないんだよね…、』








てか、名前で呼んでんのかよ…汗








『でもまぁ…いい子だし、可愛い子だよ?笑』



臣「………やっぱり寿退社『しない!』
なんでだよ!」



『んもぉ、何回も同じ事言わさないで!汗』



臣「じゃあ、岩田みたいに絶対に惚れられんなよ」



『えっ?汗』



隆「はははっ笑
んな事、大野に言ったって無理だろ?笑」



岩「ほんとっすよ…汗」



臣「惚れられたら、寿退社しろ!」



『っ、ほんと自分勝手なんだから!!!!』






とAは社長室を出て行った…、






しゃーねぇじゃん…


俺のなんだから…

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
772人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ri(プロフ) - 迦埜さん» 初めまして!コメントありがとうございます笑、これからもよろしくお願いします!笑 (2019年2月23日 20時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
迦埜(プロフ) - 初めまして。この作品大好きです。更新楽しみにしてます。 (2019年2月23日 19時) (レス) id: b2a0051816 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - 気を付けてたのですが、フラグが立っちゃいました…、すみません…、 (2019年2月23日 7時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - ユキさん» 決まりましたね!やっとSUPERMOONの謎が解けました(*^▽^*) (2019年2月22日 22時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 臣君も4月映画コナンの主題歌決まりましたよ(///ω///)♪ (2019年2月22日 10時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2019年2月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。