検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:91,213 hit

35 ページ35








心臓がドクドクと脈を打つ。
動きを持って胸の奥で暴れて、呼吸ができない。
最後に“정국 (ジョングク) ”と書かれた手紙を持つ手はカタカタと震えて止まらることを知らない。
胸のあたりが苦しくてギュッと包み込むけど、そんな手のひらを突き刺すように心臓は拍動の強さを増していくばかりだ。まるで自分のものじゃないみたい。

感じたことの無い胸の高まりに頭がくらくらする。
それと同時に甘ったるい熱情のようなものが胸の奥から這い上がってきて、体の冷たさとの温度差にゾクゾクと鳥肌が身体を覆う。


…まさか、グクが私を好きでいてくれてたなんて。
それって、私と同じ感情なの?もしそうなら、どうして無理やりにでもあの時グクを引き止めなかったんだろう。今更後悔しても何にもならないのに、自分を責めずには居られなくて。早く手紙を読んで、グクの姿を追ってれば間に合ったかもしれないのに。


いつの間にか溢れた涙が手紙の上に落ちて、その水滴はじわりと文字を濁らせる。好きだ。どうしようもないくらい。頭では冷静にならなきゃって思ってるのに、心はグクへの想いと後悔、それにギラギラと火をあげるような熱情でぐちゃぐちゃになっていて何も考えられなくなる。ぺたりと冷たい手を顔に当てれば、一瞬にして頬の熱で熱くなる手にだんだん恥ずかしくなってしまった。どれだけ拭いても溢れる涙はしつこくて嫌になる。でもそれ以上にグクの気持ちが嬉しくて。少しずつ上がる口角に知らないフリをして手紙を封筒に戻した。

だけどその手紙が視界から無くなれば、一気に不安になってしまった。もしかしたらグクは私からの言葉を待ってたのかもしれない。いつまでもグダグダと区切りのつかない私に愛想をつかしたかも。それに、アメリカへ行ってまた違う恋でもしていたら。私なんて眼中に無いんだろうか。そう思い始めたらもう心を覆う青い感情は止まらなくて、さっきとは違った涙が頬を伝う。


「…ばか、」
自分が醜い。最悪だ。


もっと早く伝えておけばよかった。

グクは忘れろなんて言うけど、
そんなの無理に決まってる。
私の心にいるのはグクだけで、
それを忘れる方法なんてないんだよ。


きっと生きてる限り、愛してる限り、
あなたを想わない事なんてないんだろうな。








だから、











グクが帰ってきたら、一番に言おう。































あなたの事を愛してる、って。

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
419人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:toryukina | 作成日時:2020年9月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。