検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:4,355 hit

夏休みの思い出 ページ40

俺には、今年の夏休みでいい思い出ができた。それは、部活の一年部員だけで少し遠出して遊んだことだ。メンバーは、俺とA子と、A男とB男とC男ということにしておく。まず、C男が待ち合わせ時間に遅れていた。外出先に着くと、皆でゲーセンに向かって歩いた。ゲーセンでは、A男の音ゲーの腕が凄かった。俺も同じゲームが好きだが、俺はあそこまでの実力はもっていない。ただし、A男が初心者な俺に合わせてくれて、二人プレイが出来て幸せだった。
「よかったですねマスター!」
「無事に着いて良かったな。」
にしてもA子はやはり皆の保護者だなと実感した。常識人が居ると盛り上がりすぎない程度に楽しむぐらいに制御してくれるからな。
「ふふ。常識人って大切ね。」
「だな!エリス!これからもよろしく頼むぜ!」
「頑張りますよ!てなわけで!マスター!さっさと宿題お願いします!」
「やっぱりエリスって常識人だったかしらー?」
そして一番面白かったのは、B男がガムボールを運んでいく感じのゲームで発狂していたということだ。ちなみにそのゲームにB男は結構費やしていた。そのゲームは、A男と俺もやった。そして、どういう訳か称号が皆につけられた。
強行突破俺
由来;ガムボールを運んでいくゲームでかなり強引にぴょんぴょん進んでいて、しかも気の合う人を見つけたら後ろから走っていく(怖いと言っていた)ということからだ。
音ゲージュニアA男
由来:そのまんまの意味。
アクセルきかないB男
由来:とあるゲームで、たまたまアクセルがきかなかったからだ。
破壊神A子
由来:UFOキャッチャーで景品をとろうとしたらタワーを跡形もなく崩したからだ。
堕天使C男
由来:不明
とりあえず楽しかった。そして宿題は怖い。

現在に至る→←夏休み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:タルパ , オカルト , 実話 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中吉豆腐(プロフ) - さくらさん» ほい! (2017年8月25日 19時) (レス) id: 8a9bb5b8a6 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 中吉豆腐さん» Kakooyo!は知らないけどTwitterならやってます!チャンネルSakuraです! (2017年8月25日 17時) (レス) id: 3811c45839 (このIDを非表示/違反報告)
中吉豆腐(プロフ) - さくらさん» ツイッターやってるんですか!?じゃあkakooyo!ってアプリ知ってますか? (2017年8月25日 16時) (レス) id: 8a9bb5b8a6 (このIDを非表示/違反報告)
中吉豆腐(プロフ) - はい! (2017年8月25日 16時) (レス) id: 8a9bb5b8a6 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 中吉豆腐さん» 出来れば私のもお願いします!チャンネルSakuraです!茶色のマークです! (2017年8月24日 15時) (レス) id: 3811c45839 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中吉豆腐 x他1人 | 作成日時:2017年3月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。