検索窓
今日:11 hit、昨日:16 hit、合計:121,887 hit

【制限時間-三十分】沖田.総悟 ページ12

ありす 様 リクエスト 🙇‍♀️


『近ぇ』


「こんだけ狭けりゃ仕方ねぇでさぁ」


 私の股の間に沖田くんの体が入って、お尻しか私は地面についてないから割と痛い。ていうか体もっと離せ。スカートめくれるだろうが。


『もっとそっち行ってよ』


「無理ですねぃ」


『いや割とあいてますよ』


「気の所為でさぁ」


 気のせい気のせい、と身体を近づけてくる。気のせいじゃないんだよな。【制限時間-三十分】と聞こえてくる声にげっそりとする。


「Aさん、なんか香水つけてやす?」


『え?』


「いい匂いしやすよ」


『あー、さっきお風呂入ったばっかだったし、』


「へぇ」


 少しした頃に沖田くんが私の首元の匂いを嗅ぎ始めた。香水?と首を傾げるとすり、と擦り寄ってくる。直毛が肌にあたる度擽ったい。


『っ、ん、嗅ぐなっ』


「俺、この匂い好きですぜぃ」


 しらんわ!と匂いを嗅がれる羞恥から顔が赤くなる。私の首に顔を埋めるのをどうにかして欲しい。と考えていれば、ぴっ、と音と共にぐるん、と身体が回る。


 いや、箱が回転した。予期してなかった私達は体勢が変わり、沖田くんのお腹辺りにだいぶしてしまった。咄嗟に沖田くんが私を抱えてくれたおかげでどこもぶつけはしなかったが。


『びっくりした、』


「…何処もぶつけてねぇですかぃ」


『うん、ありがとう』


 沖田くんは?と聞けば平気でさぁ、と返ってくる。【一定時間で箱は回転します】いや先に言えよ。


『ごめん上乗っちゃって』


「重ぇ」


『どつき回すぞ』


 まぁ重たいなら体勢を変えようと体を動かす。底面に膝を着いて足の裏が上を向いているのでいまいち思うように身体が動かないが。


「…!何してんでぃ」


『ん、体勢変えようと思って、』


 ちょっと我慢してね、と沖田くんの身体に手を付きながらもぞもぞ体を動かし出す私に沖田くんが制止をかけられる。首を傾げ、なに?と聞いても動くなとしか言わない。


『でも重いんでしょすぐ退くから』


「っ、動くなって言って、」


 ごり、とお腹辺りに何かが当る。え、と顔を上げる。本人は目を逸らし、腕で赤くなった顔を隠している。それでなんとなく硬いものが何なのか察し伝染したように私も顔に熱が集まってきた。


『ご、ごめん』


「喋んな」


『…へい』


 反省してその後は動かずできるだけ身体を離して耐えた。沖田くんがちゃんとした思春期だったことを忘れてた私が悪い。申し訳ない。
 

【飲め】坂本辰馬→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
437人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ○○しないと出られない部屋 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トろさん(プロフ) - こいちごさん» かしこまりました! (2023年1月3日 13時) (レス) id: 52ab68bbcb (このIDを非表示/違反報告)
トろさん(プロフ) - 月華姫さん» かしこまりました! (2023年1月3日 13時) (レス) @page32 id: 52ab68bbcb (このIDを非表示/違反報告)
こいちご - 阿伏兎くらいのでTwitterでお願いします!Twitter更新したら教えていただくと助かります💦 (2023年1月3日 9時) (レス) id: 6c6c3f5d98 (このIDを非表示/違反報告)
トろさん(プロフ) - こいちごさん» 甘さ加減によっては占ツクであげられないのですが、鳴かせろシリーズは坂本さんくらいので占ツクにあげます!阿伏兎まで行くとTwitterで公開になるんですが、 (2022年12月26日 9時) (レス) id: 52ab68bbcb (このIDを非表示/違反報告)
月華姫 - こんにちは♪またリク宜しいでしょうか?「高杉と手を繋いだまま幻想的な迷路(ミラー系かイルミネーション系かお任せ)を抜け出さないと出られない」をお願い致します(__)今年もあと少し。新年もよろしくお願いします(__) (2022年12月26日 8時) (レス) id: 8f77e3b2d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トろさん | 作成日時:2022年8月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。