検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:2,541 hit

17 ページ18

しのぶ目線
甘露寺さんや時透くんが目覚めた一週間後産屋敷邸で緊急柱会議が行われた。

 「今回のお二人ですが傷の治りが異常に早い。何があったんですか?」

そういえば遊郭の戦いで竈門君は一ヶ月眠って居たのに今回は一週間で目が覚めた。どうしてだろう。

あまね様からお話があり、今回の戦いで二人に痣が出た事で怪我の回復が早かったみたいだ。

悲鳴嶼さんの提案で柱稽古が行われることになったが、私は毒の調合、研究があるため柱稽古を無しにしていただいた。

会議が終わった後甘露寺さんが不安そうにしていた。気になったのでどうしたのか尋ねてみると、

甘『えっと…これって言っていいのかな。』

そんな小さな声が聞こえた。

 「何でも言って下さい。」

そこに伊黒さんが通りかかった。伊黒さんが何か言いたげに此方を見ている

甘『あっ!伊黒さん……』

 「伊黒さんと何かあったのですか?」

伊『胡蝶少し甘露寺を借りてもいいか?』

 「ダメです。甘露寺さんは今私と喋っているので後にして下さい。」

甘『伊黒さんも一緒に聞いてくれると有り難いの。』

 「それで?どうしたのですか?」

甘『えっと、私が目覚めて2日後Aちゃんがお洗濯物を取り入れていたから家庭的でいいわね!きっといい殿方が見つかるわね!って言ったら、Aちゃんが言いたいことがあるって言って嫌いとかkoroすとか前の戦いでsiんで仕舞えばよかったのにとか言われて私Aちゃんの気の触ることしたかなってずっと考えてて。不安で不安で仕方なくて。』

伊『久世がそんなこと言うとはな。』

 「甘露寺さんそれに伊黒さん今Aは気が動転しているんです。何があったのかはお二人に知られたくないのかもしれませんから何もいえませんが、精神的に辛い状況にいるんです。だからAが言ったこと気にしないで下さい。」

甘『わかったわ』

Aがそんな事言ったなんて。屋敷の手伝いを一人でさせるのは不安だな。どうしよう。
暫くの間だけでもアオイと一緒にさせよう。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:伊黒小芭内 , 鬼滅の刃 , 鬼滅の夢   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美桜 - でもみつりは嫌いではなく伊黒と一緒で両片思いが嫌なんです。私は推しの幸せを願えません。推しが好きすぎて相手キャラに嫉妬しまくってしまいます。長文失礼しました。 (2022年1月31日 11時) (レス) id: e831a8d291 (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - 初めまして。ずっと話読んでいました。私もおばみつ好きではありませんので気持ち判ります。伊黒推しの人でおばみつ好きな人多いですよね。おばみつ嫌いな人少なくて共感してくれる人がいなくて1人でイライラしていました。完結お疲れ様です。 (2022年1月31日 11時) (レス) id: e831a8d291 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:腐女子なとろろこんぶ | 作成日時:2021年11月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。