検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:32,345 hit

2 ページ3

及「つーわけで、急きょ東京遠征に行くことになりました〜!」

岩「つまり合宿練だ」

『...…...は?』


みなさんお久しぶりです、橘です。


急な話ですが、合宿が始まるそうです。死にたい。

国「東京まで行くってことは...東京の高校と戦うってことですか?」

及「らしいよ!しかもなかなかの強豪校!なんか動物みたいな名前の高校...ええと、たしか音駒と梟谷だったような...」

『絶対ダルイやだ行かない行きたくない俺休みます』

金「なーに言ってんだA!東京の強豪校と戦えるチャンスだろ!?」

『いやいやいや、だってほら、俺バス酔い酷いし!!』

金「聞いてねーよ!!?」

『行き帰り絶対渋滞だろ!!?いやだ!!!』

岩「もう決まったことだ。諦めろ」

花「Aちゅわんとひとつ屋根の下だな♡」

及「及川さん夜興奮しすぎて寝れないかもーキャーッ!!」

松「ハンハンフンフンソウソウ(*´Д`)」

『バス酔いより渋滞よりこの先輩方と居る方がいやだああああ!!!!うわああああああああ!!!!』

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 逆ハー , 青葉城西高校   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - あかーし…一目惚れだと! (2019年6月2日 11時) (レス) id: de02aba2c8 (このIDを非表示/違反報告)
カッパ:更新遅松ぴっぴ(プロフ) - 沙羅さん» うわああああ気付かんかった!ご指摘ありがとうございます!超助かります!! (2016年4月25日 7時) (レス) id: 1a5729dee7 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - 突然スミマセン。8話の赤葦の台詞で音駒のマネージャーってなってますけど、青城のマネージャーじゃないですか? (2016年4月23日 20時) (レス) id: 5d50b0bd26 (このIDを非表示/違反報告)
ウッチー(´∀`⊂) - 更新頑張ってください!! 楽しみにしてます!!\(*`∀´*)/ (2016年3月22日 15時) (レス) id: 6d3214481f (このIDを非表示/違反報告)
カッパ:更新遅松ぴっぴ(プロフ) - ☆慧琉☆さん» オレオレ系女子私は良いと思いますよ〜wwwコメントありがとうございます!! (2016年3月9日 21時) (レス) id: 1a5729dee7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カッパ | 作成日時:2016年3月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。