検索窓
今日:43 hit、昨日:93 hit、合計:44,705 hit

3 ページ3

ASide


Sellyがつれてきた場所はすごいかっこいい建物
 
『うわぁ、、、』

S「こっちきて」

『うん』
 
Sellyの後ろにひっついて中に入っていく
 


S「新しいメンバーつれてきた」

『え!?』

だ「は??Aさんじゃん!」

葛「Aさんだー!!」
 
中に入るとだるまさんと葛葉さん

あともう一人いてるけど、、、
 
『ろー、、れん、?さん?』

ロ「はい!ローレンって呼んでください!」

『は、はじめまして、ローレンさん』

ロ「わぁ、まじで俺生きててよかったぁ!」

『へ?』
 
わ、分からないけどすごく喜んでくださってるよね?
 
葛「Sellyさ、Aさん新メンバーむりだよ。」

S「なんで?」

だ「人数決まってるから」

S「じゃあ、だれか抜けろ〜」

だ「むりむりむりwww」

『Selly!困らせちゃだめっ!』

S「えー」

だ「かわいい」

葛「Selly羨ましすぎんだけど」
 
何が羨ましいかよくわかんないけど、私がここに来たことで困らせてるのは確かだもん
 
『ほ、ほんとすみません。』

だ「いいよいいよ。それにしてもAさん今日はじめたの?」

『はい!』

葛「そういえばSellyは大会前からしてなかった?」

S「息抜きだよ」

ロ「それで大会勝ってきてんのやばいな」

だ「そうだ!Aさん、おめでとうね!」

『ありがとうございます!』

だ「ほしいの何でも言って!」

葛「お金っていっときな」

『ややや、それはダメです』
 
葛葉さんとは特に久しぶりだし、話せて楽しい
そうこうしてるうちに、結構話してる
 
ロ「あ、あのAさん!」

『はい?』

ロ「今度一緒にゲームしてくれませんか?エペでもヴァロでも!」

『はい!喜んで!』

ロ「〜〜っ!!!俺まじでやばいわ」

葛「ファンボいてるわ」

ロ「なるでしょ!あんな強くてかわいくてかっこよくて!!」

『あ、あの、、』

S「ん?」

『ほ、ほめすぎなのです///』

S「お前かわいいな」

『せ、Selly!?///』
 
Sellyからかわいいって言葉が出てきて余計に赤くなる
言っても画面では、分からないだろうけど
 
葛「アキラさんだめだよ。男はみんなオオカミなんだから」

『ふぇ!?』

 だ「ほんと気をつけな?困ったらいつでも言うんやで?」

『は、はい!』

 こうしてギャングにはならなかったけど、楽しかった
 
 

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
622人がお気に入り
設定タグ:CR , KNR , knk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お茶呑み星人(プロフ) - ハイゲ触れてる方に初めて出会いました!嬉しいしピュアっ子てぇてぇ!ここから先が楽しみです! (5月7日 16時) (レス) @page20 id: f23fab1da2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒカル | 作成日時:2023年8月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。