検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:25,195 hit

幸せを運ぶカナリヤ ページ10

そう。生物化学部は部活対抗リレーの大トリ、4レース目を(走りのガチ勢と)やることになってしまったのであった。
しかも部活の数の関係で4レース目は3つの部活しか走らない。真面目に終わった。

* * *
数日後…
本番が来てしまった。
自分がアンカーなんかで本当に良いのかとソワソワしながら競技をやっていたらとうとう部活対抗リレーの競技が始まってしまった。
1レース目は緊張のあまり口を半開きしながら見ていた。
だが俺のなかでふと、
「高校最後のリレーをこんな気持ちでやるのか?」
そんな感情が生まれた。

いやいやダメに決まっている!!!
自分に喝を入れストレッチや、伸びをした。
2レース目の準備が始まった頃、
俺は自分なりに他の部の詮索を始めた。
普通の選手は校庭を一周、アンカーは二週走る。(今知った)
さて、野球部と陸上部のアンカーは誰かな

生物化学部と書かれたハチマキを頭に結び、陸上部の待機場所へ向かった。

幸せを運ぶカナリヤ→←幸せを運ぶカナリヤ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , 色王 , YouTube   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鳥海 | 作成日時:2018年7月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。