占いツクール
検索窓
今日:44 hit、昨日:39 hit、合計:166,336 hit

事故 ページ9

それは次の現場に向かおうとした時のこと。




『えっと、次は...』




信号待ちをしていた私は現場の地図を頭に描きながら青に変わるのを待っていた。




「危ないっ!」






そんな、隣の人の声が聞こえた瞬間、強い衝撃が走り、私の意識は途切れた。









鳥海side

森川「Aちゃん遅いね。」




「迷子にでもなってるんですかね」



普段はもう来ている時間を過ぎても現場に到着していないA。


森川「おっと、電話...ごめん、ちょっと出てくる」



森川さんが電話で出ていったため仕事かな。なんて呑気に思っていた。



森川「浩輔!Aちゃんが!」


「落ち着いてください!Aがどうかしたんですか?」


森川「事務所から、連絡があって...」


森川さんから聞かされたのはAが飲酒運転のトラックに轢かれ、病院に運ばれたという事だった。



「どこの、病院ですか」


森川「ここからすぐの○○病院だけど...浩輔!?」





病院名を聞いた瞬間走り出し、病室へ駆け込んだ。



「A!」




想像していたよりも、酷くは無いものの目の開かないA。





「ごめん、兄貴なのに、A守れなくて、次は、守るから、だから...」





『...ん』




「A?」




『お兄ちゃん...?なんでここに?』




「お前が事故にあったって聞いて、スタジオから慌てて来た。」




『そっか、事故にあったのか...ってお兄ちゃん泣いてる!?』




「大事な妹が事故にあったって聞いて泣かない兄貴がいると思うか?」




『んふふ、お兄ちゃんのそういう所も大好きだよ。』




「知ってる(笑)」





『来てくれてありがとう。お兄ちゃん。』

テイフェス→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
設定キーワード:声優 , 愛され , 鳥海浩輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきだるま - 毎回楽しく見させてもらってます!諏訪部さんとの絡みで鳥海さんが嫉妬してるみたいな…これからも応援してます! (2018年7月29日 13時) (レス) id: 1b1df87275 (このIDを非表示/違反報告)
紗楽(プロフ) - 何回も楽しく見させて貰っています!w えっと、リクエストなんですけど!…鳥海さんがデレてるのが見たいです(真顔) それで、あとから顔赤くしてる、みたいな…。 (2018年7月13日 23時) (レス) id: c75429c89a (このIDを非表示/違反報告)
おのゆい(プロフ) - 小野大輔さんとの絡みが見たいです! (2018年6月17日 0時) (レス) id: 7c244483ea (このIDを非表示/違反報告)
そら - いつと楽しく読ませて頂いてます!!!!リクエストで内田姉弟とSideM声優と絡ませて欲しいです!!! (2018年6月12日 13時) (レス) id: 2863d0cb6f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 木村良平さんと絡まして欲しいです! (2018年6月11日 1時) (レス) id: 714567f94f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅子 | 作成日時:2018年5月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。