検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:228,512 hit

Lagrushseek高潔の花嫁 ページ7

17世紀。
そこではlag、rush、seekという人種により
国が作られていた───




アリス・ハイドリヒ cv鳥海A (名前変更可)
「種族の壁なんてない時代は訪れるのでしょうか...?」
主人公。rushの少女。名門ハイドリヒ家の令嬢であり箱入り娘。身分の差が無い世界を夢見る優しい少女。動物に懐かれやすい。16歳。160cm。2月14日生。


ユーリ・ハイドリヒ cv前野智昭
「自分の身分を考えろ。お前は俺の妹。だろ?」
主人公の兄。seekの男性。自分にも他人にも厳しい完璧主義者。実はハイドリヒ家の養子であり、その事をかなり気にしている。18歳。186cm。5月1日生。


ハイルーン・マグナス cv平川大輔
「お嬢様は私の言う事だけを聞いていれば良いのです。」
主人公の教育係であり、国の宰相。lagの男性。他人に厳しく、独占欲がかなり強い。ユーリから鬼畜野郎と呼ばれている。26歳。182cm。1月11日生。


カイル・クラフト cv小西克幸
「貴方は本当に変わらない。ずっと純粋なままだ。」
クラフト家の跡継ぎで主人公の幼なじみ。seekの男性。一見クールに見えるがヘタレであり、主人公にかなり甘い。17歳。184cm。6月6日生。


タイト・ミール cv鳥海浩輔
「どうかしたのか?そんな、襲いたくなるような顔をして。」
ハイドリヒ家の騎士で主人公の初恋。lagの男性。兄貴分であるが、セクシーキャラであり、かなりの天然タラシ。20歳。185cm。9月19日生。









rush
身分の高い家の女性のみもつ性質。月に1度、満月の日に異性を誘惑するフェロモンを放出してしまう。



lag
男性のみ持つ性質。無意識に異性を誘惑していたり、好意を持つ相手への独占欲がかなり強い傾向がある。


seek
男女どちらでも持つ性質。持ち主により質が変化し、どのような質に変化するのかは誰にも分からない。

・→←禁生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
設定タグ:声優 , 愛され , 鳥海浩輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅子(プロフ) - cherryamum34さん» スペルミスのご指摘ありがとうございます。正しくはlagです。 (2021年1月25日 11時) (レス) id: a5caf5fe28 (このIDを非表示/違反報告)
cherryamum34(プロフ) - 7ページの説明文ですが、logかlagどちらでしょうか? (2021年1月25日 2時) (レス) id: cedaea8f17 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきだるま - 毎回楽しく見させてもらってます!諏訪部さんとの絡みで鳥海さんが嫉妬してるみたいな…これからも応援してます! (2018年7月29日 13時) (レス) id: 1b1df87275 (このIDを非表示/違反報告)
紗楽(プロフ) - 何回も楽しく見させて貰っています!w えっと、リクエストなんですけど!…鳥海さんがデレてるのが見たいです(真顔) それで、あとから顔赤くしてる、みたいな…。 (2018年7月13日 23時) (レス) id: c75429c89a (このIDを非表示/違反報告)
おのゆい(プロフ) - 小野大輔さんとの絡みが見たいです! (2018年6月17日 0時) (レス) id: 7c244483ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅子 | 作成日時:2018年5月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。