検索窓
今日:2 hit、昨日:44 hit、合計:25,760 hit

輝く世界に誓いの言葉を ページ23

―――


和也くんが高校を卒業した3月


―――



和也side



和也「丈くんどれにする〜」


丈「俺はええや。」


和也「あか〜ん!ほな俺が選んだる!」



俺の卒業祝いで来た、大阪のテーマパーク。


カチューシャコーナーの前で吟味中。



和也「はいこれ。」


丈「恥ずいって。」



丈くんに渡したのは

青色に目玉の付いたカチューシャ。



嫌がる丈くんの頭に無理やり着ける。



和也「俺のも選んで〜!」



う〜ん、と少し悩んで、


丈くんは目の前にあった恐竜を取った。



丈「これ。」


和也「え〜、可愛ええ〜!」



俺の頭にも同じように着けられる。



丈「ん、似合う。笑」



カチューシャの恐竜ごと

頭をポンポンと撫でられた。



和也「ありがとう笑」



青と緑のカチューシャを持って

丈くんはレジへ向かった。



・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
設定タグ:オメガバース
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のあ - 頑張ってください〜!!更新待ってます!! (2023年1月21日 11時) (レス) id: c5462c43aa (このIDを非表示/違反報告)
まつだいら(プロフ) - のあさん» 遅くなりました!💦 今後もだいぶ更新する間隔が開くと思います……すみません!その分勉強頑張ります! (2023年1月20日 23時) (レス) @page42 id: 086f901055 (このIDを非表示/違反報告)
のあ - 更新待ってます〜!! (2023年1月14日 13時) (レス) id: c5462c43aa (このIDを非表示/違反報告)
まつだいら(プロフ) - のあさん» 本日、更新予定です!返信遅くなりすみません💦本年もありがとうございました! (2022年12月31日 20時) (レス) id: 086f901055 (このIDを非表示/違反報告)
のあ - 次更新するのっていつですか?教えてほしいです✨ (2022年12月31日 8時) (レス) id: d683609e2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まつだいら | 作成日時:2022年10月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。