検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:82,114 hit

24. ページ25

.

No side




「おい、気絶させてどうすんだよ」



「だって聞いたろ!ロープ外せって言うんだぜ!?」



仲間の一人に怒られ、焦る男。注意した男は気絶したターゲットをチラリと見る。




「随分と肝の座った女だ。ポートマフィアの幹部どもに気に入られる事だけある」



「あぁ、確かにな」



普通、拉致され目を覚ましたら叫ぶなり悲鳴をあげるなりするであろう状況に冷静な言葉を並べている事実。はっきりいって驚きの他ならない




「それに、かなりの上玉だ」


「そうだな」




気絶している彼女の髪をひと束すくいクツクツと笑った




「この女を売った金で、逃亡するのもありかもな」



「なら、まずボスに会わせるか」




グッと体を起こし抱き寄せた 刹那、




ドカァァァァン!!!!




 「「!?!?」」



いきなりドアが破壊され衝撃で体がよろける男達。その先には粉砕された壁などから煙が舞う





「羅生門………顎!!」




「「ぐぁぁああ!!!」」



「ーーー!?」




秒速の攻撃が隣をすり抜けると 見えたのは倒れる仲間の姿。




あまりの一瞬の出来事に 力が抜ける男。煙からうっすら見える四人の人影に恐怖を覚え。女を抱き寄せ後ろに下がった




「ボスに会わせるだぁ?手前、死んだ奴にそいつを会わせる気かよ」




「ッ!? 何故ここが分かった!!」




「死にゆく君がそれを知る必要はないよ」




煙が消え、破壊の振動がおさまると姿を現した四人。紛れもない ポートマフィアの芥川龍之介と幹部の中原中也


そして隣にいる男二人、元ポートマフィア幹部太宰治と織田作之助だった




「Aを離せ」




男に近づく織田に対し拳銃を人質の頭に突きつけた。気絶したまま目を覚まさない彼女




「それ以上近づいたら、女の頭が吹っ飛ぶぜ!!!!」




その言葉に動きを止める四人。それもそのはず、男の顔は理性を完全に失っており手先がぶるぶると震えていた



少しでも衝撃を与えれば、引き金を引きそうな勢いだ。その事実にみな息を飲む




ますます拳銃は頭にめり込み、息が荒くなってゆく。芥川はすぐにでも息の根を止めに羅生門を食らわせたいが出来ずに歯をくいしばる





「車を用意しろ!!この女諸共道連れにしてやる!!!」




と、言い放った瞬間 パチリと目を覚ました人質 。それを四人は見逃さなかった



.

25.→←23.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:文スト , 織田作之助 , 太宰治   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚子の香(プロフ) - キリカさん» いえいえ!頑張ってくださいね! (2018年8月27日 17時) (レス) id: 174fdb4db8 (このIDを非表示/違反報告)
キリカ(プロフ) - 柚子の香さん» ありがとうございます。ほんとだ"敦"ですね。すみませんありがとうございます! (2018年8月27日 6時) (レス) id: 0facb3a838 (このIDを非表示/違反報告)
キリカ(プロフ) - 唯我独尊丸さん» わぁ ありがとうございます。うれしいです! (2018年8月27日 6時) (レス) id: 0facb3a838 (このIDを非表示/違反報告)
柚子の香(プロフ) - 凄く面白い!ただ、ひとつだけいいですか?漢字が『淳』では無く『敦』だと思います。なんかすみません。この作品大好きです!更新楽しみにしてますね! (2018年8月27日 0時) (レス) id: 174fdb4db8 (このIDを非表示/違反報告)
唯我独尊丸(プロフ) - 凄く面白かったです!イッキ読みしちゃいました笑更新頑張って下さい!楽しみにしてます! (2018年8月26日 23時) (レス) id: 2689cacca6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キリカ | 作成日時:2018年8月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。