検索窓
今日:6 hit、昨日:84 hit、合計:582,369 hit

ページ39

.



影山side





「えー この公式を当てはめて計算し、」





"狙ってる男子なんて山ほどいるでしょ"




「…」






訳の分かんねェ数学の授業中




月島の言葉が、頭から離れねェ
ノートにはいつの間にか意味の無い線が大量に書いてあって驚く







「なぁ、影山が起きてるぞ」ヒソッ



「ほんとだ…珍しい〜」ヒソッ







周りからの視線よりもあいつの事が気になる
なんなんだ、このムカムカする感じ

焦りに似た感覚





「…くそ」






『飛雄』






俺を呼ぶ声を思い出す
聞くたびに 心のどこかでほっとする




俺に向けられる言葉が、笑った顔が
自分だけに向けられたもんだと思って





けど、他の奴だってあいつと話すし
俺じゃなくたって笑わせる事は出来る




あいつを必要としてる奴は、きっと大勢いる






何で今更、そんな当たり前の事で苦しくなるんだよ
別に俺だけのもんじゃねェだろうが





そんな当たり前の事実が
こんな苦しいのかよ





「…」



『好き』




他の誰が あいつと一緒にいても
知らねェ奴が、あいつを好きと言っても






俺が一番、あいつを好きな自信はある






「…ボケェ」






全然、余裕ねェじゃねェかよ俺






……………




.



夢を見てる




ふわふわと揺れているのは、着ている服なのか
それとも体が浮遊しているのか分からない




けれど、とても夢見心地
当たり前か これは夢なんだから




目を瞑って開けると 今度は景色が変わる
昔の時代なのか 袴姿の私。気づいたら歩いていて




学ランを着た彼が目の前を歩いていた




『飛雄、』



伸ばした手は空を切った
彼が止まり 振り返った所で映像が変わる





『あれ、』




山と湖 遠くの方に羊の群れが見える
景色の良い 田舎の外国のようだ





『飛雄、どこ?』




長いスカートをたくし上げて芝生を歩く
頬に当たる日光がやけにリアルだった




今度は村人の格好の彼が 湖のほとりに立っていた
嬉しくなって駆け寄り、手を伸ばした所で映像が切れる





『…ッ』





今度は繁華街の街並み
巡るましく人が多い中で 人混みに紛れ込む彼の背中を見つけた




『お願い、まって!』




どうして、止まってくれないの?
なんで 私の手は届かないの?




もしかしてこれは現実?




『飛雄、まっ…!』





プツンと、映像が切れたと同時に目を開ける
曲がった背中を起こす同時に、涙を拭いた




.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (943 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1370人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 影山飛雄   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かげぇ - 本当にこんなストーリーが思いつくなんて天才ですね。本当に感動しました。ありがとうございます。 (2022年10月21日 2時) (レス) id: 3036219cf9 (このIDを非表示/違反報告)
キリカ(プロフ) - 祈吏さん» 差し支えなければ村上春樹さんのどの作品の女の子に似ているのか教えて頂ければ幸いです。とても気になります! (2022年6月5日 22時) (レス) id: 81cf740146 (このIDを非表示/違反報告)
キリカ(プロフ) - かるぴんさん» ありがとうございます! 月島くんのことも好きになってくれるなんて感無量ですね (2022年6月5日 22時) (レス) id: 81cf740146 (このIDを非表示/違反報告)
祈吏(プロフ) - 主人公の女の子が村上春樹の小説に出てくる女の子みたいですごく好きでした (2022年6月4日 15時) (レス) @page50 id: ed79f9af0b (このIDを非表示/違反報告)
かるぴん(プロフ) - すごく素敵でした。影山くんももちろんですが、月島くんももっと好きになりました! (2021年6月19日 2時) (レス) id: e2b715c702 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キリカ | 作成日時:2019年8月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。