検索窓
今日:13 hit、昨日:215 hit、合計:582,726 hit

ページ28

.


影山side




ポン…ポン…




選手の状況を把握して、今一番最高のトスを上げる為に全力を尽くす



パシッ…



手に収まるボール




「…」




今日菅原さんに言われた事が何となく引っかかっている





『人との関係を築いていくには、自分がその人をどう思っているかが重要なんだ』





どう…って、どうなんだ。どう思うのが最高のトスを…じゃねェ、人間関係に最適なんだ?




ポン...ポン....





朝日奈を…






わかるかボケェ!!





日向はチームメイト、月島も、山口も。田中さんも西谷さんも、他の二年生も、三年生も




考えてみれば 部活の人はチームメイト、クラスの奴はクラスメイトっていう枠がある





じゃあ、あいつは?




「……」




同じ一年、しか言いようがねェ





『朝日奈ちゃんの事どう思ってんのかちゃんと判断してみ?』




「…」





どう思ってるか…。そういう事、ちゃんと分かってねェと駄目なのか?




"どう"が多すぎんだよ!!





朝日奈の事は、嫌いじゃねェ。そもそもそんな事思った事ねーし。多分これからもない





『うん 部活頑張れ』


『あなたを変えるバレーってすごい』


『そう 朝日奈A』


『綺麗だった』


『好き』






「…」




なぜか あいつが言ってた事は簡単に思い出せる、テストの問題よりも 頭に入ってくる





チームメイト以外、あんなに話す奴は今まで居たことがなかった




だから尚更、初めてのせいかどう思ってるか分からないのかもしれない




判断するにしても俺は 経験が無さすぎだ






「どーすりゃいいんだよ…」






…………………



キ-ンコ-ン カ-ンコ-ン




「…」


「…」



「「……」」




「ねぇ、あれって三組の影山くんだよね?」


「うん どうして朝日奈さんじっと見てるんだろ?」


「見つめ合ってるし、てゆうか睨み合ってる?」






クラスの子が少しざわつく中、私を見下ろし続ける彼はピクリとも動かない。座っているせいか 彼の背が高いからか 首が痛い





「座ったら?」


「おぉ…」




ガタッと椅子を引いて前の席にようやく座ると、変わらずじっと私を見続ける。 綺麗な瞳






「「…」」




難しい顔してる 眉間にしわ寄ってる。ムスッとしたと思ったら何か閃いた顔をして また口を尖らせる




こんな彼は初めて見た




.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (943 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1369人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 影山飛雄   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かげぇ - 本当にこんなストーリーが思いつくなんて天才ですね。本当に感動しました。ありがとうございます。 (2022年10月21日 2時) (レス) id: 3036219cf9 (このIDを非表示/違反報告)
キリカ(プロフ) - 祈吏さん» 差し支えなければ村上春樹さんのどの作品の女の子に似ているのか教えて頂ければ幸いです。とても気になります! (2022年6月5日 22時) (レス) id: 81cf740146 (このIDを非表示/違反報告)
キリカ(プロフ) - かるぴんさん» ありがとうございます! 月島くんのことも好きになってくれるなんて感無量ですね (2022年6月5日 22時) (レス) id: 81cf740146 (このIDを非表示/違反報告)
祈吏(プロフ) - 主人公の女の子が村上春樹の小説に出てくる女の子みたいですごく好きでした (2022年6月4日 15時) (レス) @page50 id: ed79f9af0b (このIDを非表示/違反報告)
かるぴん(プロフ) - すごく素敵でした。影山くんももちろんですが、月島くんももっと好きになりました! (2021年6月19日 2時) (レス) id: e2b715c702 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キリカ | 作成日時:2019年8月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。