検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:186,494 hit

48.受け取ること ページ48

桃side



桃「好き、好き、大好き、」

青「ふふ、可愛え、」

桃「…ちゅー、して……、っん、ぅ…」



ベッドの上で胃もたれしそうなほどの甘い時間を過ごし中。

ちゅーしてと言えばすぐに唇が重なり、ぎゅってしてと言えばすぐに抱き寄せられる。

ほんまに幸せで、流星からの愛でどろどろに溶かされてしまいそう。



青「…ちゅ、、ん……、好きやで」

桃「俺も、俺も好き、流星のこと大好き、」

青「ふふ、かわい、」



好き、って、1回言っただけじゃ全然足りんくて、好き、大好き、なんて、何回も何回も繰り返す。

ほんまに流星のことが好きやから、大好きで大好きでどうしようもないから、どうやって伝えても伝えきれんの。



桃「流星、流星、好き、好き、」

青「ん、俺も好きやで、」

桃「ほんまに好き?ずっと一緒におりたいって思う?」

青「思うで、もう望は俺のなんやから、ずっと一緒や」



そう言ってぎゅーっ、と抱きしめてくれる流星の首筋についた俺の痕に吸い付くとさっきよりももっと濃く痕がつく。

流星も俺のなんやから、どんなことしてもいいんやろ?痕をつけるのやって自由にしてええことやんな。



桃「流星好き、もっとくっついて」

青「人とくっつくんが好きなんやろ」

桃「ちゃうし、前まではそうやったけど、今は流星だけやもん、」

青「ふは、わかっとるって」



わかっとるなら聞くなや、と思ったけど、俺で遊ぶのは流星の趣味やろうから、優しいのんちゃんは許してあげる。


最近の俺はほんまに自分でビックリするほど流星にベタ惚れ。

前までは基本誰でもいいからただただくっついとって欲しかったのに、今俺がくっついて欲しいと思うのは流星だけ。

流星に抱きしめてもらえればそれだけで心が満たされるし、流星に口づけてもらえればそれだけで好きという気持ちが溢れてくる。



桃「好き、すき、大好き、」

青「もはや口癖やん」

桃「おれがここまで面倒なやつになったんは流星のせいやもん、流星はこれからもずっと好き好き言われなあかんの」

青「ふは、大変そうやなぁ」



ずっと、ずーっと、俺が好きって言うのは流星だけ。

やから、流星は俺の引くほど重い愛を、好きを、鬱陶しいほどに受け取り続けなあかんの。

大変やろうけど、自分が俺のことをそうやって堕としたんやから、文句は言えんやろ?






.

49.狂うこと→←47.綺麗なこと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らるり(プロフ) - mさん» そんなことを言って貰えるなんて夢にも思っていなかったのでめちゃくちゃ嬉しいです!読んでいただきありがとうございました! (2020年5月21日 14時) (レス) id: 918ca3f2a8 (このIDを非表示/違反報告)
m - 今までで一番面白かったです!ほんとに。まじで。まっ言いたいことは、ありがとうございました書いてくれて (2020年5月21日 13時) (レス) id: efcd99a275 (このIDを非表示/違反報告)
らるり(プロフ) - 音羽さん» ありがとう!ゆっくり書いてるので待っててください! (2020年5月16日 0時) (レス) id: 918ca3f2a8 (このIDを非表示/違反報告)
らるり(プロフ) - 優和さん» コメントありがとうございます!また新しいのを出す予定なので、良かったらお願いします! (2020年5月15日 23時) (レス) id: 918ca3f2a8 (このIDを非表示/違反報告)
音羽 - 完結おめでとう!うぇすとだいありー。もゆっくり書いてってな! (2020年5月15日 23時) (レス) id: ee26aa0291 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らるり | 作成日時:2020年5月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。