検索窓
今日:13 hit、昨日:8 hit、合計:186,501 hit

34.ドヤること ページ34

桃side



黄「…えっ、ちょ、のんちゃん、何送ろうとしてんの?」

桃「んぇ?反応わかったからええやろ?」

赤「やっぱり流星の家行く、ってアホか!てかイケメン名前までイケメンやな!」

桃「今名前の話いる?」



別ええやんか。流星やってあかんなんて言わんはずやし。これであかんよ、って返って来たら多分宇宙人に中身すり替えられとる。



桃「あ、ほら、ええよー、って」

紫「え、めっちゃ文面優しない?どしたんこの誘拐犯」



Nozomu流星、やっぱり流星の家行く

りゅーせー。どういうことやねんwまぁ、なんか作って待っとくな?



と、前に俺がふざけてつけた気の抜ける名前と、優しさ全開で返ってきたメッセージにみんな目をぱちくり。

いややから、優しいんやって。俺の話聞いてました?



橙「なんでやろ、なんとなく許したくなってまうな」

桃「まぁ、そういうことやから、仕事しよ。」

緑「、え、っあ、おん、」



謎すぎる方法やけど、なんとなくでみんなは納得したらしい。いやそれもどうかと思うけど。

皆さんは、身の回りの人が誘拐されてきたとか言い出したらすぐ警察に通報してな。これ、小説やから。



赤「なぁ小瀧、それほんまに誘拐犯に送った?」

桃「送った言うとるやんけ、なんなら確認してもええけど」

赤「えっ、大丈夫なん?」

桃「、?何が?」



Nozomuなあ流星、流星って俺のこと誘拐したやんな?

りゅーせー。さっきからどうしたん?wしたけど、急に何の話?



桃「ほら!」

赤「いやなんでドヤ顔やねん、これが普通なん?」

桃「おん」



あぁ、そう…と、どこか疲れた様子のしげを見送ってパソコンに向かい合う。

ここは恐ろしいくらいにホワイトな会社やから、きっかり定時で帰れるし、もし残業するってなっても手当てが充分すぎる程に出る。

あの唇ゲルゲ、社長やけど優しいし、威張らんし、何よりいじりやすい!

ほんま男子高校生みたいな会話ばっかやから、多少流星のことも忘れられんねんな。



まぁ、そう言うても寂しいもんは寂しいんやけど、流星に触れられるようになるまであと6日。

絶対我慢してやるんやから、!






.

35.あーんすること→←33.連絡すること



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らるり(プロフ) - mさん» そんなことを言って貰えるなんて夢にも思っていなかったのでめちゃくちゃ嬉しいです!読んでいただきありがとうございました! (2020年5月21日 14時) (レス) id: 918ca3f2a8 (このIDを非表示/違反報告)
m - 今までで一番面白かったです!ほんとに。まじで。まっ言いたいことは、ありがとうございました書いてくれて (2020年5月21日 13時) (レス) id: efcd99a275 (このIDを非表示/違反報告)
らるり(プロフ) - 音羽さん» ありがとう!ゆっくり書いてるので待っててください! (2020年5月16日 0時) (レス) id: 918ca3f2a8 (このIDを非表示/違反報告)
らるり(プロフ) - 優和さん» コメントありがとうございます!また新しいのを出す予定なので、良かったらお願いします! (2020年5月15日 23時) (レス) id: 918ca3f2a8 (このIDを非表示/違反報告)
音羽 - 完結おめでとう!うぇすとだいありー。もゆっくり書いてってな! (2020年5月15日 23時) (レス) id: ee26aa0291 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らるり | 作成日時:2020年5月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。