検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:186,495 hit

3.思い通りになること ページ3

桃side



「…………」



……………寂しい。



流星の仕事は家で出来るやつらしくて、
基本いつも家におる。

やからこそこうやって1人にされると、
改めて自分がどんなに寂しがりか、
流星がおらんとダメかを実感させられて怖い。



「流星、っ、りゅう、りゅうせ…」



流星、流星。

この静かすぎる部屋で、
何回も何回も流星の名前を繰り返して、
どうにか寂しさを紛らわそうとしても無理で。


早く流星に抱き締めて欲しい。
早く流星とくっつきたい。

早く流星に…って、
もう俺には流星しかないんやな。



まぁ、こんな状況に置かれたにも関わらず、
その状態に思いきり依存してもうた俺には、
ちょうどええ。

みんなも、そう思うやろ?



「りゅ、うせ…帰って来て、流星、流星、、」



ガチャッ



「ただいま」

「、っ、おかえり、!流星、流星、!」



首輪があるから飛び付くことは出来んけど、
買ってきたものを置いて、
こっちに来た流星に思いっきり抱きつく。



「流星、遅い、っ、!」

「ごめんごめん、な?」

「嫌っ、離れんで、もっと、」



ぽんぽん、とたった2回頭を撫でて、
すぐ離れた流星を引き留めると、
ぎゅーっ、と痛いほどに抱き締めてくれて。



「甘えん坊なん?」

「流星が遅いのがあかんの、ッ…!」

「ふふ、ごめんって、」



首輪外してあげるな、
と、鍵やらなんやらを外されて、
自由になった体で流星に思いっきり抱きつく。



お願い、もう離れんで、って、
これ以上寂しくなったら死んでまう、って、
どうせ流星はわかっとんやろ?

早く甘やかしてや。



「片付けの間、ちょっとだけ待っとって?」

「、はやく、」

「ん、早くな?」



そう言って離れて行った流星の温もりに、
1人でおったさっきのことを思い出して、
ぼろぼろ涙が出てくる。


でも、別にこういうことで流星は怒らへん。

それをよくわかっとるから、
無理矢理止める必要もないし、
涙でよく見えん視界の中の流星を見つめる。



「望、泣かんでもええやろ?ほらおいで?」

「ん、っ…さみし、かった、の、っ…」

「今からいっぱい甘やかしたるから、な?」

「ずっと、ずっと甘やかして、」



そう言うと流星はええよ、って。

知っとるもん、別に。


流星はそう答えるやろな、ってことも、
流星が俺に縋られたいことも、
俺がどんどん流星に堕ちていっとることも。



全部全部、流星の思い通りなんやろ?






.

4.くっつくこと→←2.寂しがること



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らるり(プロフ) - mさん» そんなことを言って貰えるなんて夢にも思っていなかったのでめちゃくちゃ嬉しいです!読んでいただきありがとうございました! (2020年5月21日 14時) (レス) id: 918ca3f2a8 (このIDを非表示/違反報告)
m - 今までで一番面白かったです!ほんとに。まじで。まっ言いたいことは、ありがとうございました書いてくれて (2020年5月21日 13時) (レス) id: efcd99a275 (このIDを非表示/違反報告)
らるり(プロフ) - 音羽さん» ありがとう!ゆっくり書いてるので待っててください! (2020年5月16日 0時) (レス) id: 918ca3f2a8 (このIDを非表示/違反報告)
らるり(プロフ) - 優和さん» コメントありがとうございます!また新しいのを出す予定なので、良かったらお願いします! (2020年5月15日 23時) (レス) id: 918ca3f2a8 (このIDを非表示/違反報告)
音羽 - 完結おめでとう!うぇすとだいありー。もゆっくり書いてってな! (2020年5月15日 23時) (レス) id: ee26aa0291 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らるり | 作成日時:2020年5月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。